異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(介護や医療業界の対応の異常さ)、ほんとうに、医療業界などはなぜか上から目線で腹立つことが多いよな』と思ったこと。。。

 

ある記事を見て、

『そうそう!

 医療業界の対応っておかしいことが多い!』

と同意してしまった記事。

 

入院することが多いため、

対応する看護師にイライラすることが多い。

不満を言いたくても言ってしまうと

病院にいずらくなったり、

行けなくなったり、

強制転院・強制退院をさせられるため

クレームをつけることは出来ず、

とにかくひたすら我慢するしかない。

 

 

 

その記事で

認知症の人は、特にその被害を受けやすい。

 認知症の人の言動にイラついて

 強い言葉で怒鳴ったり、乱暴に接すると

 それはなんの解決にもならないどころか

 そうした言動は、認知症の人にとって脅威であり

 混乱の元になって・・・』

という部分があるけれど、

本当におっしゃる通りだと思います。

こういう考えを持って職に従事している人が増えたらな。。。

 

面倒をみられる側の不満、

面倒を看る側の不満。

それぞれあるわけだし、

お互いに理解し合えることは難しいのかもしれないし、

どうにかなることはないのかもしれないけれど、

でも、介護や医療業界の対応の異常さって

どうにかならないのかな?

なぜ、あんなに上から目線なんだろう???

 

『一人じゃ何も出来ない分際で

 生意気なんだよ!』と怒鳴り散らしていた看護師。

あれ、何なんだろう?

好き好んで世話になっていると思っているんだろうか?

こんなくそ看護師に面倒看られて生きるなんて

屈辱以外の何物でもないんだよ。

こういうことをされると死にたくなるんだよね。

侮辱されて屈辱恥みじめさを感じるくらいなら

死にたいよ。

面倒を看るのが面倒くさいと思う従事者が多いのに、

なぜ、死が与える幸福をいまだに積極的に考えないのだろう?

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【macbomtl様】

f:id:bolla:20200924232153p:plain

ほんと、その通りだと思います!!!