異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(年金はあてにならないから自分たちで用意しよう!)なんて言っていたら、国がますます年金制度を見直さなくなるんじゃないかな』と思ったこと。。。

 

『年金が足りない』、

『自分たちの世代は

 年金がもらえない』等と言われて、

いったい何年が経ったんだろう。

 

(年金集めていたらお金が余ったから

 資産運用に回したんだけど、

 そしたら、運用に失敗しちゃって

 お金なくなっちゃった、テヘ)とか言っていたアホ共。

あの話、どうなったんだ???

結局うやむやになってるし。

 

テレビで『年金』と聞く度に

イライラと言うかなんとも言えない気持ちになる。

(どうせ言うだけ言って変わらないんだろう)と思い、

チャンネルを変えてしまう。

 

そして、

『年金はあてにならないから

 自分たちでどうにかしないと!』と言う声。

おっしゃる通りで間違えていないのだけど、

こうやって国民が賢く動いてしまうと

結局、

『国民一人一人がこうやって自分で用意するようになったんだから

 最悪、年金制度が崩壊しても大丈夫でしょ。

 自分たちは逃げ切り世代だからどうでも良いし♪』

とじじい議員共が調子づくのではないのか???

 

 

 

 

年金問題解消のために、

まず、じじい議員を全て解雇しよう!

で、じじい議員たちには責任を取ってもらうとして

年金支給は、一切なし!!!

 

国会議員になるのは、

(年金もらえるのか不安世代)だけにしましょう!

 

(年金もらえるから余裕です!

 我々は逃げ切り世代です!)野郎どもには

一線を退いて頂きましょう。

 

危機感のないじじいたちが国を治めていたら、

年金制度が回復することなんてないと思われる。

 

今若手で賢い人は多い。

頭が良くて経験があっても、

運用に失敗して逃げる馬鹿じじいが多いのだったら、

若くて生き生きしている若手をジャンジャン

雇用したほうがマシ。

どうせ同じように失敗するのなら

逃げ切り世代に失敗されるより、

不安世代に失敗されるほうがマシ。

あくまでも個人的な意見ですが。

 

じじい議員たちを一斉排除する法案。

誰か提案してくれないかな。

小泉新次郎議員とか

若手が切って切って切りまくってくれたらいいのにな。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【RHirasawa様】

f:id:bolla:20200924223552p:plain

ほんと、そうですよね(´;ω;`)ウゥゥ

日本政府、今こそ国民の為に頑張ってほしいですよね!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【makae様】

f:id:bolla:20200924223733p:plain

 【国会議員、年金ゼロ法】、

これ、現実化したら、めちゃくちゃ良いですね(*^-^*)!!!!

でも、『誰かーーー!』と思っても、

結局、新法案の原案作成の段階で、握り潰されて終わるんでしょうね(;・∀・)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200924224131p:plain

ですよね、老人になったことを考えると、

老人になるのが怖いですよね(・_・;)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【dachikusakun様】

f:id:bolla:20200924224300p:plain

年寄り国会議員のリストラをして、若手を多く、起用してほしいですよね(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【mainichi-kahchan様】

f:id:bolla:20200924224449p:plain

一刻も早く、どうにかなってほしいですよね(*^-^*)