異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(トランプ大統領、非常に愚かで無能)発言にご立腹か』。。。

 

今更だけど、

トランプ大統領

 (非常に愚かで無能)発言にご立腹』事件。

 

これを言った人の気持ちわかる。

言いたくもなるよね。

トラップ大統領って

ゴミクズクズ太郎と似ているというか

同じタイプに見えるから、

こういう風に思う気持ちわかる。

 

先のことを考えず、目先のことだけで動く。

そのくせに、

『2手3手先を考えて動かないとダメなんですよ』、

『ま、初動が大事なんで』と偉そうに言い、

やっていることは幼稚園児並みに幼稚。

(人に言う前にまず自分からやれや)と

イライラする。

 

大したことは言っていないのに、

誰でも知っている当たり前のことを

誰も知らないすごいことのように

上から目線で偉そうに言うところとか、

その他、言い出すときりがないから

この辺でやめておこう。

 

 

 

とにかく似てるんだよな。

 

プライドが高いのも良いけれど、

人に馬鹿にされたくないのも分かるけど、

だったら、自分から人に優しくしないと。

思いやりの気持ちを持って

相手の立場に立って考えて発言しないと。

 

こんな上から目線の偉そうな奴、

反感を買って敵を作るのは当然のこと。

他人のことは馬鹿にして侮辱するくせに

自分がされると怒るとか

あほ丸出し。

 

でも、こういう怖いもの知らずの人だから

成功したのだろうけど。。。

 

あれ?

でも、クズ太郎は失敗続きのゴミ人生。

 

人それぞれか。。。

 

人に優しくしても

良いように使われて

嫌な思いばかりさせられることもあるしね。

優しくするって難しい。

相手に良いように使われて、

怒鳴られて腹立って、

〇意持たされて。。。。。。。。。。。。

 

トランプ村とか作って

トランプ大統領に似た人たちだけ済む国でも作って

その中で争ってくれたらいいのにな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。