異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

お笑い芸人の『宮下草薙』の草薙さんくらい謙虚な人だったら不細工でも優しくできるな。。。

 

不細工で奇形なくせに

かっこいいと思い込み、

女は皆俺が好きだと思い込み、

とにかく思い込みの激しい勘違い妖怪、ゴミクズクズ太郎。

 

まともに相手をする気が失せる。

キモイ、キエロとしか思えない。

 

 

 

 

 

お笑い芸人『宮下草薙』の草薙さん。

決してかっこいいとは言えないけれど、

あれくらい謙虚で自虐がひどいと

何も考えることなく、ひたすら優しくできるな。。。

 

f:id:bolla:20180101011359p:plain

 

 

勘違い不細工って、ほんとにキモいだけだからね。

謙虚な不細工って、なんか可愛いというか、

守ってあげたくなるというか。。。

 

やっぱり、謙虚って大事だよね。

こういう人を見習って、 私も調子に乗らず謙虚でいよう。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。