異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『中日ドラゴンズの応援歌が自粛⁉︎』。。。

 

ハラスメント等で、

色々NGになることが多くなってきた。

もちろん、ダメになって良かった物もあるけれど、

なかには行き過ぎな気がするのもある。

 

中日ドラゴンズの応援歌が自粛された。

『お前が打たなきゃ誰が打つ』の

『お前』がダメらしいのだけど、

そんなに気になるのかな?

 

 

 

選手や監督は『気にならない』と

言っているようだけど、

『(お前)という呼び方は、子どもの教育上良くない』か。。。

 

(教育上良くない)と言われると

なんとも言えないけれど、

そのうち、歌手の歌詞にも

クレームがつくんだろうか?

 

『お前のことがどうのこうの』と

歌っている歌、

昭和時代は結構あった気がするけれど、

今はどうなんだろう?

最近曲を聴かないから分からないけれど、

『歌詞に(お前)と使っている曲は

 配信禁止』等となるのかな?

そこまではいかないか???

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【A-chan様】

f:id:bolla:20200920012226p:plain

驚きですよね。

言論の自由はどこに行った!???)と聞きたくなりますよね(;・∀・)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【you-taro様】

f:id:bolla:20200920012346p:plain

ですよね(*^-^*)

あ、、、関白宣言は、

【男尊女卑だ!】、【男女平等のこの時代にそぐわない!】等、

別のことで責めを受けそうですね(;^ω^)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【Ryo_9119様】

f:id:bolla:20200920012615p:plain

 親になるだけの素質が備わらないままに親になってしまった結果なんですかね。

悲しいけれど、今後、こういうことはどんどん増えるんでしょうね(-_-;)