異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-07-12から1日間の記事一覧

『やっと起きていられる』。。。

最近、とにかく体調が悪い。 起きて何か作業をしようと思っても ずっと座っていることが出来ず、 すぐに横になってしまい、 日中、ほぼ寝ていた。 ところが、2日前から 横になることも辛くなり、 座っても辛い、立っていても辛い、 横になっても辛い。。。 …

『やっぱり、信用できるのは現金かな』と思ったこと。。。

ここ数年、様々なオンライン決済サービスが 出てきたけれど、 種類が多すぎるのと、 それぞれ、どんなサービスが受けられるのか分からないし、 お店によって使える使えないがあるため、 自分が使いやすいサービス、 利用するお店で使える物と考えると、 結局…

『中日ドラゴンズの応援歌が自粛⁉︎』。。。

ハラスメント等で、 色々NGになることが多くなってきた。 もちろん、ダメになって良かった物もあるけれど、 なかには行き過ぎな気がするのもある。 中日ドラゴンズの応援歌が自粛された。 『お前が打たなきゃ誰が打つ』の 『お前』がダメらしいのだけど、 そ…