異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ジャニー喜多川さん死去。』。。。

 

ジャニー喜多川さんが死去。

昨夜、テレビの速報で知った時は、

あまり信じられず、ボーっと見ていただけなのですが、

今日のワイドショー・ニュースは

この話ばかり。

 

(あぁ、本当に亡くなったんだな)と

実感した。

 

ジャニーズの所属タレントや

デビュー曲を流していたけれど、

全て知っていて、

聞き覚えのある曲ばかり。

 

 

 

(あの人今どうしているんだろう?)という

タレントさんもいるけれど、

ほとんどが、今も変わらず活躍している。

 

海外からも死を悼むメッセージがたくさんあるけれど、

本当にすごい人だったんだなと

改めて思った。

 

そして、初めてジャニー喜多川さんの写真を見たけれど、

とっても優しそうな方。

(気さくで友人のように接してくれる社長だ)

と生前から所属タレントが言っていたけれど、

社長だからと威張ってふんぞり返って

他者を奴隷扱いするわけではなく、

フレンドリーに接することを望んでいたとか。。。

ゴミクズクズ太郎とは大違い(;・∀・)

 

やっぱり、すごい人って

他人に求める物が違うんだな。

 

タレントのイメージを損なわないようにという配慮から

完全に裏方に徹していたとか。

時には、掃除をしたり、

その辺のバイトのおじさんと勘違いしてしまうような

そんなこともしていたとか。

 

本当にすごいことをしている人は、

初心を忘れないために、

新人の頃にするようなことを

ずっとやり続ける等と聞いたことがあったけど、

ジャニー喜多川さんも

そういう人だったんだろうな。

 

大したこともないのに、

『俺のこと誰だと思ってるんだよ!

 お前は俺の奴隷だ!』等と

他人を平気で罵る馬鹿にはなりたくないなと

改めて思った。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。