異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『丸山穂高議員、自分の非を認めて自ら引くということは出来ないのかな』。。。

 

 

 

丸山穂高議員、

あれやらこれやらと手を使い粘っているけれど、

英語でこの件を報じているニュース記事を見て

日本の恥だと思った。

 

発言が発言だけに、

国内の問題ではなく、

海外からも注目されるのは当然なんだろうけど、

日本と戦争のこととなると。。。

過去のことやらなんやらあるから、

やっぱり、こういう考えをし、

こういう発言を平気でしてしまう人が国会議員でいることは

色々な意味で危険だろうな。

 

早く辞めないのかな?この方。。。