異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人に優しくするとか気遣うって、自分の為とか自己中心的な感情が働いていることを忘れてはいけない』と思ったこと。。。

 

医療ドラマは嫌いだから基本見ないけれど、

佐藤健のあまりのポンコツ演技に吹いてしまい

なんだかんだ観ていた(;^ω^)

 

『クールな男』って、

ただ目を細めて、

声を低めて

きついことを言えばいいだけじゃないだろ。。。

この佐藤健

ゴミクズクズ太郎みたい(笑)

 

ま、と言っても、

佐藤健はイケメン。

ゴミクズクズ太郎は

救いようのないほどのゲテモノ。

 

これも、イケメンだからまだ見れる。

要は、『イケメンに限る』ってやつだ。

 

ところで、、、

 

自己中心的な看護師だな。

 

『患者さんを励まそう!』と言って、

患者置いてきぼり。

 

可哀想な人の力になりたい

 

これって、結局上から目線なんだよね。

 

要は、

『自分よりも劣っているゴミ人間を

 この俺(私)が

 助けてやろうじゃないか!』ってことだよね。

 

え?

被害妄想だって???

 

 

 

そうね。

私は人助けするより、

助けられることが多いから

そう感じることが多いんだと思う。

 

『〇〇してあげる』と言われて、

『不要です』と断ると、

 

人の親切を断るなんて

 あなたは失礼な人だ!』と

キレるあほがいる。

 

自分が正しいと思って

自分の考えを一方的に押し付けるお前の方が、

よっぽど、失礼だ!!!!!

 

 

皆、価値観が違う。

してほしいこと、

してほしくないこと、

人それぞれ違う。

 

よく、

『自分の立場に置き換えて考えてみて』

と言うけれど、

確かにこういうことも必要だけど、

違うこともある。

 

自分にとって必要なことが

他人にとっては不要なこともあり、

自分にとって善が

他人にとって悪になることもある。

 

分かりやすいところで言えば、

テロを起こしているあの人たちだって

自分たちの正義で行動をしていて

良いことをしていると思っている。

でも、それを忌み嫌う人もいる。

 

物事はなんでもそう。

 

悩んで落ち込んでいる人、

悩んでいる人に

ただ明るい笑顔で話しかけて

場を盛り上げればいいわけじゃない。

 

静かに見守ってあげることも大切。

 

落ち込んでいる時、

明るい雰囲気や音、声、笑顔って

見聞きするだけできついんだよね。

 

少し笑顔になっただけで、

『良かった♪

 笑ったね(うふっ)』とか、

 

ごめんなさい、言葉悪いけど、

気持ち悪いんだよ!!(怒)

と怒りを感じる。

 

いちいち、

『笑顔増えたね』とか、

『雰囲気が明るくなった』と指摘されると

嫌になる。

その言葉で、心を閉ざしてしまう。

 

普通に出来ないのかね?

ほっておけないのかね???

 

医療ドラマってやっぱり見てて

イライラする(笑)

 

私は実年齢=患者歴だから、

どうしても自分に重ねてしまうからだろうな。

 

それにしても、

佐藤健

どうにかならないのかな???

この演技、なんか違う気がするのは私だけ???

 

毎熊克哉さんがなかなかかっこよい。

そして、山本耕史の白衣姿が素敵♪

医者って子供の頃から嫌いで、

ぜーんぜん、魅力を感じないし、

白衣姿を見ると寒気がするのに、

山本耕史はかっこよい。

 

担当医が山本耕史だったら、

頑張って治療するかな♪

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【stone1307様】

f:id:bolla:20201002010427p:plain

共感して頂けて嬉しいです!

なにより、山本耕史への共感は、とても嬉しいです!

このドラマの、山本耕史はかっこいいですよね( *´艸`)