異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自宅の大量にあるスプレー缶を見て、怖い爆発事故を思い出した』。。。

 

 

 

部屋の片づけをしていたら、

(今後も使うから)と思い、

セール中に大量に買い込んだスプレーを発見。

 

買ったのは良いのだけど、

あれから自宅療養をしていたため、

全く使わなくなったこのスプレー。。。

今年、うまくいけばまた働けるから、

そしたら、使うことは使うのだけど。

ふと、スプレー缶の爆発事故を思い出した。

 

これだけ部屋にスプレー缶があると。。。

爆発しないようにきちんと管理しないと危ないな。

そして、早めに使いきろう。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【r-lovely-food様】

f:id:bolla:20200919032935p:plain

ああいう事故を見ると、

自宅でのスプレー缶の保管、怖いですよね(・_・;)