異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『元KAT-TUNの田口さんの謝罪を見ていて(誠意を示すって難しいな)』と思ったこと。。。

 

釈放された元KAT-TUNの田口さんが

釈放後、土下座をして謝っていたけれど、

 

うーん。。。なんだろう。。。

芝居がかっていてしっくりこないというか。。。

わざとらしいというか。。。

テレビ局によっては、

『申し訳ございませんでした』と言い、

土下座する姿を何度も繰り返し編集したりと

ふざけた演出をしていたりするから

余計に真剣に見れない部分があるのだろうけど。

 

 

 

もちろん、本人はふざけている気は一切ないのだろうし、

どう謝ろうか散々考えた結果の行動だったのだろうけど。

別に、この方が嫌いとかそういう悪感情は

一切持っていない。。。

 

私も普段何かあれば謝ることはあるけれど、

度の過ぎる謝罪は、

逆に不信感を抱かせかねないのだなと思った。

人の振り見て我が振り直せ。

今後、何かしてしまった時の謝り方、

気をつけないとね。。。

誠意を示すって本当に難しいな。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【R-hanohano様】

f:id:bolla:20200919024631p:plain

 謝罪って、謝罪を受ける側がこんなに違和感を覚えるのなら

しても意味はないですよね(;・∀・)

ただの、自己満足の謝罪は、してないのも同然なんだなと

今回思いました"(-""-)"

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【barairofufu様】

f:id:bolla:20200919024914p:plain

やっぱり、演出っぽく見えますよね(・_・;)

本人は大真面目なのかもしれないのですが、なんだか大げさで、

一瞬、ふざけてるのかと思ったくらいです(;^ω^)