異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(スポティファイのCMが不快で汚いと不評)か。クズ太郎に比べたらマシだと思うけど』。。。

 

自分のミスをなかったかのように振る舞い、

迷惑をかけた周囲に謝ることは一切せず、

自分の世界に閉じこもるこのクズ行動。

 

(クズ太郎みたいで気持ちが悪いな)と思いつつ、

イケメンだからね、

なんか、モヤモヤする気持ちはありつつも、

クズ太郎のようなブサイク奇形妖怪じゃないから

そこまでの不快感はなかった。

 

f:id:bolla:20190706121029p:plain



が!

意外と世間では、このスポティファイのCMを

不快に思っている人が多いようだ。

 

cmmonster.com

 

 

なぜ嫌いなのか、

どうして不快に感じるのか

その理由を見ると納得。

 

そして思ったのが、

(やっぱり私、あのブラック企業のせいで

 多少の悪には鈍感になっているのかもしれない)ということ。

 

 

 

(これくらいは、クズ太郎に比べたらマシだな)等と

(これくらい)と思ってしまうようになっていた。

 

やだな。

自分の中だけで処理出来ているのなら良いけれど、

(これくらいいいでしょ)と判断して

他人に迷惑をかけるような行動、

していないかな?

周囲の人の迷惑になるような発言、行動をしていないか

改めて考えないといけないなと思った。

 

やっぱり悪環境に長くいるものではないし、

頭が悪く人への対応が悪いゴミ人間と

関わるものではないなと改めて思った。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【georgelovesoutdoors様】

f:id:bolla:20200921195042p:plain

あ、、、そうなんですね(;^ω^)