異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『タクシーやアパレルで(声掛け不要)が選べるってすごい』。。。

 

タクシーに乗ると、

降りるまで話しかけ続けるウザイ運転手。

服屋に行くと、ずっと隣に立って話しかけてくる店員。

美容院に行くと、終わるまでずっと話しかけてくる美容師。

 

とにかくウザくてそれが嫌で、

タクシーはあまり利用しないし、

服を買うのもあまりお店に行かない。

美容院にも行かず、

カラーリングも髪を切るのも全て自分でする。

 

あれね、本当にうざいんだよね。。。

 

話しかけられても困らない人もいるようだけど、

話すのが嫌な人もいる。

あれ、どうにかならないものかなと思っていたけれど、

今、『声掛け不要』と意思表示出来るものがあるらしい。

 

タクシーに乗ると、『声掛け不要ボタン』があったり、

美容院の予約をする時『話したくない』と選択出来たり、

これ、良いな。

こういうの、もっと早くからあったら良かったのに。

 

 

 

それにしても、あの無理やり話してくるのって

あれっていったい何だったんだろう?

 

タクシー運転手が話しかけてくるのは

防犯のためだと聞いたことがあるけれど、

話したくないのに話しかけられてイライラして

暴行する人がいるかもしれない。。。

 

服を見て、気に入ったものがあったら買いたいだけなのに

話しかけられることで服を見るのをやめて

帰ってしまい、結局売り上げに繋がらないかもしれな。。。

 

そういうリスクをおかしてでも

話しかけていたあれって、いったい何だったんだ?

 

でも、今後は話をしなくて良いようだし、

良かった良かった♪

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【shirococco様】

f:id:bolla:20200919023046p:plain

コメントを読んで、その場を想像したら、

笑いが止まりません(>_<)!!!

 

相手はびっくりですよね。

(えっ!? 話が盛り上がっていたのになんで!?

 なぜ、突然拒否したの!????)と驚くんだろうなと思うと、

笑いが。。。。。(笑)