異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あまりの体力のなさに、驚きと失望が』。。。

 

ここ数日、仕事探しのため

外出をしたのだけど、

今日起きた時、足が異常なほど痛くて

家の中を歩くのも一苦労な状態。

数か月前に入院していた時より

足の調子が悪い。

 

来週、面接の予定があるのに、

こんな状態では行けない。

来週までに治るかな。。。

 

 

 

そして、数日、たった数時間外出しただけで、

体調が悪い。

夜は夜で仕事が決まっても働けるか分からない不安とか、

面接場所に行けるか等の不安で寝れないし、

日中は不安と焦りと体調の悪さで寝てしまうし、

困ったもんだ。

 

入院をきっかけに寝たきりになってしまう人も多いけど、

3か月近く入院すると、

確実に体力が落ちる。

 

足が痛くて歩きにくいし、

なぜか呼吸もまともに出来ず息苦しいし、

この状態で仕事出来るのかな。

やる気はあるのに、

心と体が一致しなくて辛い。

 

健康になりたいなんて

そんな無理なことは言わないから、

日常生活を問題なく送ることが出来る体力と、

仕事をすることが出来る体力が欲しい!!!

 

少し動いたくらいで体調が悪くなるこの体。

どうにかならないかな。。。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【akito3510様】

f:id:bolla:20200919015739p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

そう言って頂けると、とても嬉しい励みになります!

めげずに頑張ります(*^^)v

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【k-happiness3chan様】

f:id:bolla:20200919015900p:plain

いえいえ、上から目線だなんてとんでもない(*^-^*)

とても有り難いです(^^♪

少しづつ、頑張ります!!!