異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今度は、(ひきこもり=悪)か』。。。

 

川崎殺傷事件で、

(オタク=犯罪予備軍)的コメントが多くて

嫌になるな。。。と思っていたら、

今度は、

(ひきこもり=悪)って。。。

 

今の私もひきこもりと言えばひきこもり。

でも、好きでひきこもっているわけではない。

出来れば外で働きたいよ。

昭和時代の人間だもの。

 

(大人=会社で働く)という感覚を

嫌になるほど叩き込まれている世代ですよ。

自宅療養中とはいえ、

三者が見たらひきこもりにしか見えないだろう。

 

ひきこもりにも種類はある。

ひきこもりになる原因理由も

人それぞれ。

一概に(ひきこもり=悪)とは

決めつけられないのではないの???

 

友人と話していた時、

『やっぱりひきこもりって危ないよね。

 他人との交流がなくなると

 自分のことしか考えられなくなるから

 人のことなんてどうでも良くなるんだよ』

等と言っていた。

 

 

 

うーん。。。

それは違う気がするぞ。

 

会社勤めをしていても

他人を思いやることが出来ず、

人をいじめて傷つけるあほはたくさんいる。

あの田舎のブラック企業はそういう人、多かったな。。。

 

あの人たちの方が

よっぽど犯罪予備軍だよ。

いじめや嫌がらせを受けて精神を病んで

会社を辞めた人がたくさんいた。

 

その後、うまい具合に転職出来た人もいるようだけど、

それがきっかけで精神科に通い、

ひきこもりになった人もいるという。。。

立派な精神殺人。

あの会社は精神殺人鬼が多かった。

 

ひきこもりだから悪いことをするとは限らない。

会社員だから良いことしかしないとも言い切れない。

 

テレビ的に、何か言いたいのだろうし、

なぜ今回の事件が起きたのか

それを解決するために、

どうしても理由が必要で言っているだけかもしれないけれど、

加害者本人が死んでいる以上、

本当の動機なんて永遠に不明だ。

 

三者が寄ってたかってああだこうだと言うの、

もういい加減にしないのかな。

最近のテレビ、なんだか田舎の暇なばばあみたいだ。

 

勝手に人のことを想像して、

勝手に決めつけて話をする。

もし本人が生きていて、

『それは違う!』と言っても、

『違わない!あなたはそうだ!』

と田舎者のように言い張るのだろう。

バカみたい。。。

 

なぜ人は他人のことを決めつけたがるんだろう。

どうして勝手に決めつけるんだろう。

こういう窮屈さ。

死ぬまで感じるんだろうな。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【y0a6t5er様】

f:id:bolla:20200919012415p:plain

 ほんと、そうですよね。

なんでもかんでも決めつけて、生きにくい窮屈な社会になっているけれど、

自分で自分の首を絞めていることに、

いったい、日本人はいつになったら気がつくんでしょうね。。。"(-""-)"