異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(キャッシュレスになった場合、使い道をスマホのアプリで確認できるから便利です!)と言っている人がいるけれど、それ、恐怖しか感じないんですが』。。。

 

 

2019年の増税の話になると、

必ず出てくる、

『現金支払いではなく、

 カード払いをしましょう!』

 

現金払いのデメリット、

カード払いが主流になった時の

キャッシュレスのメリットばかりを

コメンテーターが一生懸命話している。

 

 

『古い人間なんで、

 現金の方が安心なんです。

 

 現金支払いだと、

 いくら使ったのか、

 すぐに分かるから、

 無駄遣いもおさえることが出来るし。。。』と

言っていた人に対して、

 

『大丈夫ですよ。

 今、スマホのアプリで

 何にいくら使ったのか

 すぐに分かるようになっているんです。

 

 生活費も細かく出てくるので、

 どんな食材を買ったとか、

 他にもあれとかこれとか。。。』と

得意げに説明しているコメンテータがいたけれど、

 

それ、怖いよ!!!!!

 

 

カード会社が個人情報漏えいしたとか、

某有名会社が個人情報漏えいして隠していたとか、

他にも、ハッキングされ

個人情報を抜き取られたとか、

住民基本台帳の登録情報が漏えいしたとか、

クズ太郎が役所の友人に頼んで、

勝手に私の登録情報を取得したとか

(これは個人的怒り)

色々問題があるじゃないか!

 

便利の裏には必ず危険が潜んでいる。

 

これだけ問題になっているのに、

その問題を防ぐ対策が

そんなにしっかりしていないのに、

さらに、個人情報を悪い人が取得しやすい

社会にする気!???

 

 

 

 

 

今ですら

スマホに個人情報が入りまくっているのに、

今後、月々の支出までスマホで見れるようになったら、

便利は便利だろうけど、

これ、個人情報を取得したくて仕方のない人からしたら、

『待ってました!』の便利機能。

 

毎月のお金の動きによって、

お金持ちを瞬時に判断して、

誰からお金を盗るか決めることが出来る。

 

正直、

あの田舎のブラック企業の人たちと話していて、

リアルハッカーが多くて、

嫌だったんだよね。

 

 

『お金いくら持ってるの?

 毎月いくらお金使ってるの?

 このバッグとか服、いくら?

 高いんでしょ?

 

 毎月いくら貯金してるの?

 貯金額は?

 

 お金貸してほしい。

 1万円でも良い!

 お願い!』と会社の女性に言われ、

 

『クレジットカード持ってるの?

 会社辞めるんでしょ?

 今のうちに作った方が良いよ』と

タニタ笑ったクズ太郎に言われ、

 

『不要』と言うと、

 

『えっ!?

 なんで?!??

 クレカ持ってるの?

 持ってないんじゃないの?

 

 だったら今すぐに作った方が良いよ』と

クズ太郎が言ってきた。

 

 

なぜおまえたちに、

お金の使い道、

貯金額、クレカの有無を言わないとダメなんだ???

 

ちなみに、お前らは???

人に聞く前に、

自分たちの経済事情を公開しろよ!と

イライラした。

 

 

田舎の人間は、

はっきり言って集団空き巣。

 

『あの家はお金持ちだ。

 この前、植木の間から家をのぞいて見たけれど、

 すごい家だった!』とか、

やっていることが

空き巣の下調べと全く一緒。

近所の人はなぜ通報しないんだろう?

警察はなぜ職務質問をしないの?

 

怖いんだよね。。。

 

他にも、田舎者は平気で他人のスマホを借りて

中身を見るし。。

 

田舎者の空き巣性格を知ってから、

スマホも貸していない。

食事に行った時、

バックを席においてトイレに行くなんて、

 

『どうぞ!

 私のバックを勝手に見ていいよ!』と

言っていると思うらしく、

休憩室に置いていたバックを

数度、クズ太郎に見られたことがある。

 

『そういえば、

 クズ太郎があなたのバックをあさっているのを

 何度か見た人がいて、

 私も1回見たことがあるんだけど、

 大丈夫だった?』と聞かれた。

 

大丈夫なわけがない!

そして、

(なぜ今さらそれを言う!

 話すのなら、その光景を見た時だろ!?)

と怒りと驚きが。。。

 

 

『何その話!???』

と驚いて聞くと、

 

『え???

 知らなかったの?

 

 休憩室に入ったら、

 クズ太郎がガタガタ震えて固まってたから、

 (何してるの?)って聞いたら、

 (あの人にちょっと頼み事されて。。。)

 って言ってたんだけど、

 その時の怯えた顔が 

 すごい気持ち悪くて怖かったから

 すぐに休憩室出たんだけど、

 知らない???』と聞かれた。

 

『知らない。。。

 何やってたの???

 

 考えてみると、

 いつも数千円、

 あるはずのお金がお財布になくて

 (おかしいな、気のせいかな?)と思ってたんだけど、

 もしかして、、、、、』と私が言うと、

 

『あ、それ、 

 〇〇さんが言ってた!

 

 クズ太郎が、お金とお財布持ってるところ見たって。。。』

と言っていた。

 

 

はぁ!???

私から直接カツアゲしたほかに、

お財布からお金を抜き取っていたってこと!?????

 

やっぱりあいつ、

私にクレカを作らせて、

クレカを盗んで悪さをしようとしてたんだ!

 

 

『お金の話を直接してくる人は危ないから、

 お金の話をする人とは

 縁を切りなさい。

 関わるな!』と幼少期に教えられたけど、

ほんとにそうだな。。。

 

あそこまで腐った貧乏人だと、

私無理。

 

貧乏でも、

一生懸命自分でどうにかしようと努力をする人なら

良いけれど、

 

自分でどうにかしようとせず、

『一緒に貧乏ライフ謳歌しようよ!』と

誘い、

『自分の食い扶持分は

 自分で稼いでください!』と

偉そうに言いながら、

『金出せ!俺金ないんだから!』と

堂々と怒鳴ってお金を払わせるクズ太郎。

 

こういう、他人に寄生する寄生虫

切った方が良いな。

 

『貸した金返せよ!』と言うより、

『カツアゲしたお金と

 勝手にお財布から抜き取ったお金

 ぜーーんぶ返して。

 把握しているだけで現金30万円ね。。。』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。