異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『東京オリンピックに追加された空手、その空手で外国人の沖縄への空手観光がブームに!!!』。。。

 

 

 

東京オリンピックの種目に追加された空手。

この空手に興味を示した外国人が

沖縄に観光がてら空手を習いに来ているらしいのです!

 

(なぜ空手を習いに沖縄なんだ?)と思ったら、

どうやら、沖縄は空手発祥の地らしいのです。

 

空手は約500年前に琉球王国の戦士階級に対する自衛として

生まれた物で、19世紀の終わりに日本が近代化する頃、

空手は全国に広がり、その後、海外でも知られるようになったとか。

 

空手。。。

これまで1度もしたことはないし、

なぜ空手があって、

何処が発祥の地なのか等全く知らなかったけれど、

そういう色々なことがあったんだな。。。

 

そして、オリンピックに空手が追加されたというのも、

今回、ニュースを観るまで全然知らなかった(・_・;)