異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-06-04から1日間の記事一覧

『新年度は隣近所の騒音に悩まされる人が多くなる時期だな』と思ったこと。。。

『最近、近所に引っ越してきた人がうるさい』 と友人が悩んでいた。 あぁ、、、 いるよね、うるさい人。 全員がそうとは言えないけれど、 だいたいうるさい人って 一人暮らし初めての田舎者。 田舎は持ち家が多いから、 隣近所に生活音が聞こえて 騒音問題に…

『(あの頃、出来ていたんだから、また出来るよね)と思うのはダメなのに』。。。

5月のG・W明けから 仕事に対するやる気が起きず、 そのまま会社を辞めてしまう人がいるけれど、 今年も例にもれず、 友人の会社でそういう人が何人かいたようだ。 『仕事が嫌になった人に 無理やり続けるように言うことは出来ないけど、 でもね。。。』と…

『(えっ!?働かなくていいんですか!?)というコメントに違和感を覚えたこと』。。。

元農林水産省事務次官が 『川崎事件の加害者のように 息子がなったらと思うと。。。』ということで 長男を刺殺したらしい。 www.asahi.com 今回の件でまた注目されているのが 『ひきこもり』 このひきこもりについて番組出演者がコメントしている時、 『えっ…

『やっぱり柴犬は可愛いな♪』と思ったこと。。。

友人が柴犬を飼うことにしたということで、 たくさん写真をくれるのだけど、 写真だけでも癒される♪ 上記の写真は友人のではなく、 ネット上にあった写真です。 友人が映っている写真しかないから、 犬だけを載せたいのに載せることが出来ない。。。 犬・猫…

『東京オリンピックに追加された空手、その空手で外国人の沖縄への空手観光がブームに!!!』。。。

// 東京オリンピックの種目に追加された空手。 この空手に興味を示した外国人が 沖縄に観光がてら空手を習いに来ているらしいのです! (なぜ空手を習いに沖縄なんだ?)と思ったら、 どうやら、沖縄は空手発祥の地らしいのです。 空手は約500年前に琉球…

『今度は、(ひきこもり=悪)か』。。。

川崎殺傷事件で、 (オタク=犯罪予備軍)的コメントが多くて 嫌になるな。。。と思っていたら、 今度は、 (ひきこもり=悪)って。。。 今の私もひきこもりと言えばひきこもり。 でも、好きでひきこもっているわけではない。 出来れば外で働きたいよ。 昭…