異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分のしていることを棚に上げて弁護士を頼る人っているのね』と思ったこと。。。

 

もう、どんな言葉で表現して良いのか

分からないくらい、

どうしようもない怒りと呆れと

その他諸々の感情を感じます!

 

(すみません、

 またまた勝手に記事をお借りします)

 

afreshstart.hatenablog.com

 

人様の奥様つかまえて

悪口言いたくないけれど、

でも、上記の記事の奥様。

ひどい!ひどすぎる!!!!!

 

男は財布じゃないぞ!

お金はわいてくるものじゃないぞ!

 

そう!

クズ太郎!

私はあんたの財布でもATMでもないんだよ!!!!

 

 

 

 

 

あぁ、あ、、、、、、、

あの時感じた怒りがよみがえる。

あまり怒ると血圧上がって

また血栓が出来ても危険だから気をつけよう。。。

 

なんで?

なぜなの?????

 

自分は他人の行動に制限をかけ、

痛みや苦しみを与えておいて、

自分がそうなるとなぜ被害者面するの?

 

尋常じゃないよ。

異常だよ。

精神疾患者。

 

そもそも、人のお金を平然と使える感覚、

人を怒鳴ることの出来る感覚。

 

【異常者同士で集まっていればよい】

と思ったこともあったけれど、

それがあの田舎のブラック企業なんだよね。

 

で、あの会社は常に怒鳴りあい。。。。。。

 

あぁ、、、、、、、

なんか疲れた。

 

この地球上に、

同じような思いをしている人がいるのかと思うと。。。

 

そちらを考えてしまい、

今日は頭がつかれたので、

以上、終了!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【afreshstart様】

f:id:bolla:20201004234303p:plain

何もすることが出来ないのですが、

少しでも励みになったのなら良かったです(*^-^*)