異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俺、自虐して同情買う人嫌いなんだよね』とクズ太郎が言っていたけれど、(クズ太郎の相手をしたくない)と断ってることに気がついてよ(怒)と怒りしかなかったこと。。。

 

クズ太郎はとにかくしつこい。

 

『俺は来るもの拒まず、

 去る者追わずだから』と言うけれど、

実際は、

『来るものを拒まず、去ろうとする者を追いかけまわす』

 

 

『??? クズ太郎はしつこいよね。

 すがりつくタイプだよね?』と言うと、

 

『はぁlllっぁぁぁぁあl!???

 あなた誰に向かってそんなこと言ってるの!???

 俺だよ!?

 俺がすがりつくわけないでしょ!???』

と怒鳴り散らす。

 

 

??????

すがりつかない人間は、

『俺、OKもらえるまで何度でも言うよ』と

言わないし、実際に断られたらすぐにあきらめる。

 

でも、クズ太郎はあきらめない。

しつこい。とにかくしつこい。

 

<

 

そして、こういうしつこい男というのは、

断り方を間違えると脅迫したりストーカーと化する。

 

 

過去に失敗をしたことがあったため、

今回はうまく去りたいと思い色々考えた。

 

 

人の愚痴を聞くのが嫌いだとクズ太郎が言ってたため、

とにかく自虐しまくった。

 

そうして、クズ太郎に嫌われて、

クズ太郎が自ら私と関わるのをやめるように

仕向けようと思ったけれど、

意味がなかった。

 

 

 

ところが、

『俺、問題は大きければ大きいほど燃えるタイプ!

 俺に任せておいて!

 あなたを良いように導いてあげます!

 

 宗教やったことある?

 まず、宗教やろう!!!』等と

なぜか、

『俺に任せておけ!!!』と張り切りだした。

 

 

(頼む、張り切らないでくれ)と思った。

 

男というものは、

こういうことを女から聞くと、

『俺を頼ってるんだな!

 よし!俺がなんとかしてやらなければ!!!』

と思うらしい。

失敗した。

今後は、『あなたじゃ嫌だ』ときちんと言おうと思う。

 

 

クズ太郎、違うんだよ。

断ってたの。

 

 

『あなたじゃ嫌だ』と言うと怒る。

もしくは、

『何が嫌なの?

 どうしたら付き合ってくれる?』

と食い下がってくる。

 

顔が嫌。体型が嫌。

しつこい性格が嫌。

息が臭い。話し方が嫌。

とにかく全部嫌。

 

それに、しつこくされると逃げたくなる。

追いかけまわされると逃げたくなるのも人間の性。

 

必死な人間と言うのは怖い。

 

男もよく愚痴を言ってるじゃないか。

『結婚したいって言ってる女怖い』とか、

『彼氏ほしいとか言ってる女嫌だ。

 要は、付き合ったり結婚さえ出来れば誰でもいいんだよね?

 だったら、俺を標的にするな!キモイんだよ!』と

怒ってる男もいる。

 

その通りだよ。

(結婚したい、付き合いたい、やりたい)

そんなことを言ってる人の相手をしたいと思う人間はいないだろ。

 

分かっているくせに、

なぜか女を執拗に追いかけまわす。

 

 

『俺がどういう人間か知りもしないで断るなんて失礼だ』

とクズ太郎は言っていたけれど、

知れば知るほど幻滅していった。

 

弁護士を目指してる人間がこの程度って。。。

とあきれた。

(こんなんだから、だから落ちるのか)とも思った。

 

 

 

関わって4か月目に

『俺、自虐して同情買う人とか、

 愚痴の多い人嫌いなんだよね』

とクズ太郎が言ってきた。

 

自虐するのは、

クズ太郎に嫌われたいからだよ。

(こんなダメな人間と関わりたくないって思ってほしいな)

と思ってほしくて言ってるんだよ。

 

愚痴が多いのもそう。

ほんとは、

クズ太郎の悪口を面と向かって言いたいのに言えないから、

別の愚痴を言ってストレス発散してただけ。

 

 

f:id:bolla:20171103023838j:plain



こんな顔をして怒鳴ってくるから、

ほんとに苦痛だったんだよ。

 

キモ田キモ太郎さん、

自分のこの気持ち悪い顔を見なくてすむなんて、

幸せだね。

私は1年間、苦痛だった。

 

『自虐する人嫌い』じゃなくて、

『自虐する人は、俺と関わりたくないと思ってるんだ』と

思うようになって。

誰も、クズ太郎に相談してないし、

どうにかしてくれなんて思ってないからね。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。