異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なにこいつ、死刑でいいよ』と思ったこと。。。

 

また幼児虐待の末、児童が死んだって???

 

ごめんなさい。

今日の記事も、基本は閲覧注意です

 

もうね、怒りが爆発して

死刑以外の言葉が思いつかないくらい

腹が立って腹が立って仕方がない!!!

 

では、書きますね。

これ以降は、罵詈雑言の連続です。

 

大阪摂津市で、3歳の男の子が

23歳の男に虐待の末、殺されたって。

 

なにこれ????

 

こいつ、問答無用で死刑でいいよ。

 

裁判とか不要。

こいつの言い訳とか一切聞く必要なし。

 

抵抗することが出来ない3歳児を

押さえつけて熱湯を浴びせかけて殺したんだと。

 

そして、警察に捕まった後も、

『遊びだった。 

 シャワーの温度を上げて、

 びっくりさせる遊びをしていた』と言ったそう。

 

遊びだろうとなんだろうと、

(いかなる理由があっても人の生命身体に危害を加えてはいけない)

と法で決まっている以上、これはもうダメでしょう。

 

そもそも、法の前に、人としてしていかんでしょ。

こいつ、人間じゃない。妖怪だ。

 

熱湯をかけて死なないと思う馬鹿って、

こいつの他にいるの???

 

これ、過去の拷問方法でもあったよね。

(過去)と言っても、戦国時代とかのお話ね。

千年前とかの話。

 

熱湯をかけるって、火鉢を体に押し付けるのと

同じくらい危険な行為。

明らかに殺人行為でしょ。

 

こいつの処刑方法は、

死ぬまで熱湯を浴びせるでいいと思う。

 

やけどした経験がある人は多いと思うけど、

一瞬、火や高い温度のお湯に手が触れただけでも

赤くなって腫れあがりますよね。

 

1分、熱湯をかければ、皮膚は赤くなるし、

もちろん、熱湯をかけられている人は痛くて暴れる。

 

これを5分も続ければ、温度によっては

皮膚がただれるし、私のような皮膚に問題のある人間なら、

ただれて2度と元に戻らないかもしれないし、

炎症を起こした部分から壊死して、

最悪、場所によっては腕とか足を切り落とすしかないとか

ひどいことになる可能性もある。

 

馬鹿なコメンテーターが、

『3歳なら逃げることも可能だった』と言ったのね。

 

こいつも死刑でよろしい。

 

逃げることが出来るわけないじゃない。

大人の方が足が速いのだから、逃げてもすぐに捕まる。

 

しかも、体が小さいのだから、

自分で玄関のドアを開けることも出来ないだろうし、

そうなると、家から出て、誰かに助けを求めることも出来ない。

 

3歳児では、親以外の大人に助けを求めるという

発想自体出来ないと思う。

 

いじめ、嫌がらせ、ハラスメント、DVの被害者が

なぜ逃げることが出来ず、被害に遭い続けるのか。

 

簡単な話、加害者が逃げても逃げても

追いかけ回して加害行為をし続けるから。

 

『やめて』と言うと、暴言だけでは足りなくなり、

大声で怒鳴る、吠える。

 

それでだめなら『殺す』と言い出す。

 

それでも逃げるのなら、殴る蹴る、

首を絞めるなどの暴力に及ぶ。

 

なぜ、こんな行動を取るのか。

 

単純な話、人として終わってるから。

 

人間、誰でもコンプレックスはある。

人を羨む気持ちもある。

 

正常な感覚の人間は、

『あの人、良いなぁ』で終わる。

 

でも、異常者は、自分の中でどんどん劣等感が膨れ上がり、

自分で抑えることが出来なくなり、

最終的に、自分より弱い者に攻撃心を向け、

攻撃をする。

 

男で加害行為している人って、

見た目で分かるくらい、ポンコツ多いよね。

 

クズ太郎が良い例だけど、

男社会で負けてる奴って、女子供に攻撃するんよ。

 

タリバンなどのテロリストを見れば分かるけど、

あいつら、暴力以外で人を説得出来ないでしょ。

学がないから、自分たちの意思を

言葉で伝えることが出来ないんだよね。

 

発展途上国で自分たちがみじめで情けないと

コンプレックスがあるから、

武器を手にし、力のない人たちを支配することで、

自分の愚かさを感じなくする。

 

女子供に学を与えず、常に虐げる存在がいないと、

自分の心の中のストレスなどをおさえることが出来ない。

 

今回、3歳児を殺したこの男。

無職なんだって。

 

ほらね。

自分が情けなく感じるから、子供に八つ当たりをして、

子供を支配して、

自分を見ると怖がる子供を見て、

自分の中の支配欲、承認欲求、自己顕示欲を満たしていたんだよね。

 

馬鹿ですね。

 

女子供に攻撃する男は、だめなゴミなんだよね。

 

(俺は強い!!!)というのなら、

ボブサップとか、軍人とか、

屈強な体格の男に勝負挑めよと思う。

 

どうせ、出来ないんだよ。

怖がりだからね。

 

(弱い犬ほどよく吠える)と言うけど、

威張りたいのに威張れないゴミって、

ぜーーーったに女子供に辛く当たる。

 

職場でもそう。

 

仕事出来ないけど、プライドだけいっちょ前に高い男は、

女性にきついんだよね。

 

『これだから女は。。。はぁ、、、』とか言うのよ。

 

(気持ちわりぃ。。。)と思うのでシカトする。

 

IT業界って、女々しい男性が多かった。

今は知らんけど。

 

20代当時、女の腐った奴みたいなのが多かった。

 

ネットとかコンピューターに詳しい人って、

わりとコミュニケーション能力が欠如している人が多い。

 

人を思いやることが分からない。

 

何か言うと、

『だから何!???』と言ったり、

『なにそれ? 美味しいの』と言いながら、

気持ちの悪い笑いをする。

 

フロア内で怒鳴り合うとか当たり前だった。

 

(ここは工事現場ですか???)と聞きたくなるくらい、

『お前! 何やってんだよ!!!!』と怒鳴る人がいた。

 

上司Pもすっごい怒鳴っていたけど、

だから会社で嫌われていた。

 

コミュニケーションをうまく取ることが出来ない人って、

自ら嫌われ者の地獄の無限ループを起こすのよ。

 

『俺は人から受け入れられない!

 人間なんて大っ嫌い!!!!』と言うけど、

 

(うん、そういうこと言ってるから嫌われるんだよ)と思う。

 

10代の頃って、どうでもいいことでいじめるけど、

20代以上になると、嫌って無視をする理由はしっかりある。

 

※全員がそうではないけどね。

理解不能なことで喧嘩売ってきたり、

いじめ、嫌がらせをする人がいるけど。

 

人をいじめる等、加害行為をしている人って、

自ら

『自分は情けないごみなんです。

 自分で自分の負の感情をうまく処理できない

 欠陥人間なんです』

と自白していることに気がつくことが出来ないのかな???

 

私も嫉妬することはあるし、羨ましいと思うこともあるけど、

それをしている人を潰す行為はしないな。

 

(それをして何の意味があるんだ???)

と疑問しかない。

 

上には上がいるから、

目の前の気に食わない人を数人潰して

その環境で自分が1番上になっても、

たんなる井の中の蛙

 

本当の意味で1番になることは出来ない。

 

そもそも何をもってして(自分は1番だ!!!)

と満足してるんだ???

加害行為をしている人たちは。

 

たとえば、加害行為をしている人が30点なのに、

自分が最高だと思っていたとするよね。

 

目の前に60点の人が現れたら、

加害行為をしている人にとっては、

100点満点の人に見えて、どうしても潰したくなるんだろう。

 

いじめにいじめまくって、60点の人の行動が止まり、

成長しなくなり、不登校になったとか、

会社を辞めることで、30点の自分がまた1番になっても、

結局、30点のままなんだよ。

 

60点の人が辞めたら、また次の誰かが入るよね。

 

自分が30点でいる以上、常に自分より上の人が入社する。

その度に潰すの???

 

だったら、自分が100点に近い人間になるように努力したほうが

良くないか???

 

そうすれば、コンプレックスなんて感じないから、

人を攻撃して潰そうと思わなくなる。

自分にとっても人にとっても良い状況になる。

 

不安なんでしょ?

いつ、自分の地位を脅かされるかと思うと。

 

これまで慕っていたはずの人たちが、

『あの60点の人、すごい!!!』と言い、

自分ではなく60点の人のところに、

どんどん人が集まり、

『あの人はすごい! 良い人だ!!!』と聞くと、

腹が立って腹が立って仕方がないんでしょ。

 

しかも、60点の人は30点の人になつくことはないからね。

 

(後輩のくせに、自分に頭下げない!

 むかつく!!!!)と思うのだろう。

 

でもね、仕方ないんだよ。

 

慕われるものを持ってない人が悪い。

慕わない人が悪いのではない。

 

自分が80点だったら、60点の人も慕ってくれるよ。

 

ただひたすらいじめて会社を辞めさせたり、

不登校にしたら、一生その人の中で

(あいつ、嫌な奴だ)とずっと恨まれるだけ。

 

そして、人を潰すことでしか自分を守ることを知らない人は、

友人知人、パートナーにも同じことをするから、

長く人が自分のそばにいることはない。

 

クズ太郎もそうだけど、

こういう人たちって、人と長い付き合いが出来なくても、

どうでも良いんだよね。

 

自分にコンプレックスを感じさせる相手を

暴力支配している時は気分が良くても、

最終的に相手が自分を慕わず、それどころか、

謝罪などを求めると、被害者面して逃げる。

 

そして、常に新しい獲物を見つけ

同じことを繰り返す。

 

若いうちは気がつかないだろうけど、

若くて体力もあって行動出来るうちはそれでいいでしょうね。

 

でもね、歳を取って体力がなくなった時、

若くても病気になった時、

自ら行動できる範囲が狭くなり、

出来ることが基本、会話くらいになった時、

コミュニケーション能力が欠如し、

暴力でしか人を支配してこなかった人は、

必ず痛い目に遭うよ。

 

医療従事者と介護福祉士って、

イメージと違い、結構暴力的だよ。

 

暴れまわる患者や老人をロープでベットに縛り付けるとか、

合法で、こういう虐待と思うようなこと

平気でするからね。

 

家族が『やめてくれ』と言っても、

『職員の身と、他の患者、老人の身の安全の確保のため

 やむを得ない』と言う。

 

あまりしつこく言うと、

『じゃあ、自宅で自分たちで介護してください』と言われ、

施設を追い出される。

 

性格の悪い老人や患者をずっと見守ろうと思う人は

身内もいないに等しいでしょ。

 

さてさて、話がそれてきたので戻して。。。

 

今回の幼児虐待死について、対応に問題がなかったのか

問われた摂津市の職員が

『3歳児が死亡したことは、想像も出来ない事件ですけど、

 それまでの経過の中では、

 適切に対応していたと認識しております』

と回答したのよ。

 

なにこいつ。

こいつも熱湯浴びせてやればいいよ。

 

大人でも熱湯かけられたら耐えられないのに、

しかも、日頃から暴力を振るわれてあざもあったんでしょ!???

 

それなのに、子供が死ぬことを想像できなかったの???

 

はい、馬鹿が出た。

想像力の欠如ですね。

 

想像力のない馬鹿が増えた気がするのだけど、なぜ???

 

母親の知人が

『子供の命が危ない』と訴えたのに、

摂津市は動かなかったとか。。。

 

『止めることが出来たのに、

 市役所は止めなかった』と母親の知人が言っていたけど、

同感。

 

母親の知人たちの訴えに真剣に向き合い

対応をしていれば、この子は死なずに済んだよね。

 

市役所の人間も殺人に加担したんだよ。

 

市の職員が自宅に行った時、母親が、

『虐待はなくなった。大丈夫だ』と言ったそう。

 

母親は何をしていたの???

 

働いてもいない無職無収入のこのくそ馬鹿男と

今年の5月から同居をして、

それ以降、虐待が始まったのだそう。

 

母親の友人が自宅に行くと、

子供が助けを求めて大声で泣き叫んでいたとか。。。

 

今月の通院日、診察が終わり、

1階の会計に行く時、階段を使ったんだけど、

そこに、3・4歳くらいの女の子と、パパがいたのね。

 

手すりにつかまらず、

一生懸命自分で階段を女の子が下りていて、

降りた後、振り返り上を見た。

 

目が合った時、私を指さしながら

『階段上る!!!』と言っていた女の子がとても可愛くて、

気がついたら、すっごい微笑んでた。

 

赤ちゃんとか子供ってそうだけど、

見るだけで自然に顔が笑顔になる。

 

殴ったり蹴ってやろうと思ったことは

ただの1度もない。

 

 

 

子供ってうるさいよ。

泣くと、全力で泣くし、

我が侭を言うと、お店の床に寝転がってでも

自分の我が侭を通そうとしたり、

腹を立てて、子供が自分を叩いてくる時もある。

子供なのに、けっこう、痛いのね、これがまた(泣)

 

生れてすぐの夜泣きはひどいしね。

 

生れたばかりの妹や弟の夜泣きがひどくて、

疲れた母によく子守を頼まれ、

睡眠不足で学校に行くとかよくあった。

 

ある程度の年齢になっても、

我が侭を言っていたけど、

『勝手にしなさい!!!』と言ったことはない。

 

駄々をこねてる姿もまた可愛くてね。

 

『そっかそっか、これがしたいんだよね。

 でもね、だめなんだよ。分かる???』と言うと、

 

『うん、でもねでもね。。。』

と体をくねくねさせながら言ってくるのが、

また可愛いのよ。

 

自分が親に言われて嫌だったことはしなかったし、

自分がしてほしいなと思ったことを、

妹と弟にしたな。

 

そう、すっごい可愛がってあげたのに、

大人になったら驚くほど恩知らずな態度。

 

まぁ、子供の産めない私に、

子育ての疑似体験させてくれてありがとうと思うかね。

 

『子供は育てた甲斐がない』

と入院中言っている老人がいたけど、

介護が必要になった時、看てくれる子供は少ないのだろうね。

 

それに(子供)と言っても、

もう良い年齢の大人。

 

家庭を持っていたり、色々忙しくて、

親の介護まで手が回らないのが現実だよね。

 

子供が離れていった時の寂しさ、

親が感じる100%中、20%くらいは分かるかな。

 

だって、本当に寂しいよね。

あんなに笑顔で寄ってきていたのに、

大人になったらそっけない。

 

(子供の頃のあれは何だったんだ???)とか、

色々考えて、子供の頃のことを思い出す。

 

『おねぇ! だっこ!!!』とか、

『おねぇと一緒に寝る!!!』、

『ダメ! 私が寝るの!!!』等と言い、

私を取り合っている妹弟を

(可愛いなぁ)と思いながら見て、

 

『じゃあ、3人で一緒に寝ようね♪』

と言っていたことを思い出すと、

今、すっごい虚しい。。。

 

『だっこ!!!』と言われた時、

『ちょっと待っててね』と言った時、

『えぇ!!! やだぁ!!!』と体全体を揺らして

駄々をこねる姿とか、本当に可愛かった♪

 

その可愛さに負けて、結局抱っこしてしまっていたwww

 

もち様が飼い主さんに甘えている仕草が、

子供の時の弟妹みたいで、余計に可愛く感じるんだろうな。

 

なので、こいつ、本当に許せない。

死刑でいいよ、死刑にしよう!!!

 

3歳児を平気で容赦なく暴行するクズだよ。

更生なんかするわけないじゃん。

 

地雷撤去とか、そういう命懸けの業務をやらせるとか、

そういう命に危険のある業務をやらせたい。

 

子供を守るもの、可愛がるものではなく、

自分の不満をぶつける道具にしか出来ないゴミは

生きていなくてよろしい。

 

こういう奴がいるから、いつまで経っても

世の中が乱れたままなんだよ。

 

そして、親の虐待に苦しんでいる人用の相談窓口があるので、

自分で電話をすることが出来る年齢なら、

自分で電話をしてみよう!!!

 

そして、虐待に気がついた人は、

自治体が持っている虐待の相談窓口か

以下に電話をするなりして、子供の命を守りましょう。

 

これ以上、子供が人の汚い感情で殺されるのは

見たくない。

 

www.mhlw.go.jp

 

電話料金は無料です。

番号は【189】です。

 

f:id:bolla:20210830182536p:plain

 

1.虐待かもと思った時など、すぐに児童相談所に通告・相談が

出来る全国共通の電話番号。

 

2.児童相談所虐待対応ダイヤル(189)にかけると、

お近くの児童相談所につながります。

 

3.通告・相談は匿名で行うことも出来、通告・相談をした人、

その内容に関する秘密は守られます。

 

今回の件で思ったんだけど、

母親の知人だけではだめなら、

近所の人たちが皆、子供の泣き叫ぶ声を聞いているはずなので、

地域一丸になって、訴えるべきだったよね。

 

自分の周囲の子供が虐待死したなんて、

一生罪悪感抱くよ。

 

(あの時、自分も通報していれば)、

(協力してればよかった)と思うくらいなら、

証言するべき。

 

虐待は警察に被害相談をするのもありだと思う。

 

ただね、役所や警察の役立たずっぷりがひどいので、

地域で子供を見守る)という

昔の手法に戻したほうが良いかもね。

 

シングルマザーの人も恋愛したいのは分かるけど、

自分の子供の命より、恋愛が大事ですか???

 

無職でヒモになる男に、ろくな奴はいないよ。

一時期は良くても、一生を食いつぶされるよ。

 

この子の祖父母も辛いだろうに。

大事な孫が、無職の馬鹿男に暴行された挙句、

殺されたなんて、死ぬまで辛い思いをする。

 

誰かを傷つける、殺すということは、

多くの人を傷つけることだと、なぜ分からないんだろう???

 

忘れてはいけないのは、

目の前にいる人が、自分にとって生きてる価値がゼロの人間でも、

他の誰かにとっては生きていてほしい人なんだよ。

 

少なくとも、最低でも2人。

その人の両親は、その人に生きていてほしいんだよ。

 

その人を傷つけることは、

同時に両親も傷つけていることに気がつけ。

 

日本は目上の人間に気を遣うはずなのに、

今、それが崩れているのでどうしようもないけど、

目の前の人間は下の人間でも、

いじめている人の親は自分より年上だよ。

 

目の前の人間を侮辱したりいじめるのって、

目上の人間に唾吐いてるのも同然なんだよね。

 

無礼も無礼。無礼者だよ。

礼儀知らずの恥知らず。

 

すごく視野が狭くて、狭い世界でしか

人間関係をとらえることが出来ない困った人が増えてきたけど、

どこで誰が繋がっているか分からないと思えば、

多少、自ら行動に制限をかけることが出来るのではないのかな?

 

汚れのない清い世界で生きているもち様。

 

f:id:bolla:20210926004152p:plain

 

この寝顔に癒される。

安心しきって寝ているもち様が可愛い。

 

www.youtube.com

 

飼い主さんがお昼寝をしようとベットに入ると、

すかさずベットに移動をするもち様。

 

可愛いな♪

 

なるだけ飼い主さんのそばにいたいんだね。

 

ふみふみ中のもち様。

 

f:id:bolla:20210926004424p:plain

 

出来たら、ふみふみシーン、10分くらいアップしてほしい。

 

『お前、まだ寝てるのか???』

 

f:id:bolla:20210926004704p:plain

 

『おい、きみ! 寝過ぎだよね』と言っているかのようなもち様。

 

f:id:bolla:20210926004806p:plain

 

タワーにつかまり立ちしているもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210926004945p:plain

 

ずり落ちてしまったようですが、

この不満げな表情が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210926005059p:plain

 

懸垂しているみたいで可愛い💗

 

f:id:bolla:20210926005255p:plain

 

両腕だけで全身を支えてるもち様。

男らしいですね💗

 

f:id:bolla:20210926005349p:plain

 

顔が真剣で面白い(笑)

 

f:id:bolla:20210926005550p:plain

 

飼い主さんともち様の世界は

癒されますね。

 

皆が互いを思いやることが出来るようになるといいのですが、

日本の教育は偏差値至上主義で、

他人を蹴落としてなんぼの世界なので、

 

そういう中で子供を育てれば、

結果、出来が悪い人間が悪魔になり、

自分より弱い人間を攻撃するという

悪魔を作り出す公式が成り立つのだよね。

 

偏差値ではなくて、

(この子には何が向いているのか)というのを考えて、

それを伸ばす教育が出来るように

日本の教育システムが変わらないと

落ちこぼれて自分をどうすることも出来ない悪魔が

こうやって人を殺したりいじめて自殺させるのだから、

社会全体の価値観を変えていかないと

おそらくどうしようもないところに来ているのだと思う。

 

人を思いやり大切に出来る人が

一人でも増えますように。

 

f:id:bolla:20210923011019p:plain

 

法律、警察、裁判所、弁護士、軍、自衛隊等が不要な世界は

人間である以上、実現不可能なんだろうけど、

本当の意味での世界平和は、これらが不要にならないとね。

 

誰かの不要な劣等感、コンプレックスで、

いじめや嫌がらせをされ嫌な思いをしたり、

殺されたり自殺に追い込まれる人がいなくなってほしい。

 

f:id:bolla:20210920222421p:plain

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。