異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(被愛妄想)って、本当に怖い』と思ったこと。。。

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

echo168.hatenablog.com

 

先日に続き、ありがとうございます。

 

ところで、、、怖いのがこの記事にある

『(現行のストーカー規制法)は、

 相手を一方的に踏みにじった人が、

 自分が文句を言われると相手を「ストーカー」扱いして

 更に打ち負かし、「被害者」として警察に守られながら、

 逃げていくことができる、

 そういう法律になってしまっていると言えます』

というところと、

 

『(クラレンボー症候群の人は)

 自分が恋愛感情をもたれていて、

 自分が相手に付きまとわれていて、

 自分がストーカー被害者だと思い込んでおり、

 警察沙汰にしたり、訴訟を起こしたりすることもあります』

というところ。

 

もうまさに!!!という感じ。

 

私がいくらクズ太郎を『嫌いだ』と言っても、

『嘘だ!

 俺の友達もあなたは俺のことが好きだと言ってた』とか

 

『俺の友達もあなたは性欲の強い痴女だ。

 犯していいって言ってた』、

 

『俺の友達もあなたは俺のことが好きだと言ってた』

と言い、私の意思は完全に無視。

 

こちらが謝罪を求めると警察に通報。

警察にいくら私の被害を訴えても、

『今、あなたは加害者なんですよ。

 2014年の話は問題になっていない。

 今問題なのはあなたです!

 あなたが付きまとった証拠は確認が取れているんです。

 

 あなた、今の自分の状況が分かってないんですか?』

等と責めるようなことしか言ってこない。

 

正直、警察に不信感しかないよ。

本当の加害者を被害者扱いして、

本当の被害者を加害者扱いし、

本来の加害者を守る警察なら、

要らないんだよ!!!と大きな声で叫びたい。

 

法律を全く知らない素人の私の意見。

 

今回の件は、そもそもクズ太郎の執拗な

付きまとい行為にある。

結果は何かの原因があって発生している。

 

今回、このようなことになったのなら、

まず、その原因を突き止めるべきなんじゃないの?

 

その原因を調べることを放棄して、

『自分は被害者です』と平気な面して警察に

のこのこと顔を出した極悪非道の加害者の話を

一方的に信じて捜査を進めている警察に不信感しかない。

 

 

 

あぁ、、、

右京さんのような刑事なんて

実際、現実にはいないよ。

(『警察官』と『刑事』って、

 正式な言い方がどっちが何だったか忘れたけど、

 私が話したのは、『警察官』???

 『刑事』????どっちだ???)

 

いずれにせよ、

『俺の刑事としての勘が、

 この被害者面している奴が、

 本当は加害者なんだと言っているんだ。

 

 俺は独断で捜査するぞ!』のような

刑事ドラマに出てくる刑事(または警察官)は

現実には存在しない。

 

そもそも『刑事の勘』ってなんだよ。

 

警察も所詮人間の子。

神様じゃない。

目の前にいる人が堂々と嘘をついていても

それを見抜く力は持っていない。

 

だって、まんまとクズ太郎の言いなりになっているんだから。

日本の警察は実は〇〇だ。。。。。。。

(大きな声じゃ言えないけれど)

 

私は本当に被害に遭っても警察には頼らない。

一応被害届は出しても、

結局、『あの時聞いていた話だけど、

 あれも、証拠がないからね』とかね。。。。。。。。

 

もう、どうでも良い。

 

自分の身は自分で守ろう。

日本国民を本当の意味で守る法律も警察も弁護士もいないよ。

ダメなら死ぬしかないかもしれない。。。。。

 

----------------------------------------------------------------------------

echo168さん

 

こんばんわ。

コメントありがとうございます(*^-^*)

 

記事内にあったURLにアクセスしたのですが、

そのIDを持っていなかったので、

先ほど取得しました。

 

がっ!メッセージを送信するボタンを押したところ、

『・・・さんにメッセージを送信することは出来ません』

と表示されました。

 

実はこちらのサイトを利用するのが初めてなので、

どうやったらいいのか分からないのです。

何が原因なのか、色々ネットで調べたのですが、

2時間ほど頑張ったのですが、

すみません、解決できませんでした。

明日以降、再度挑戦してみます。

 

echo168さんも、過去に同様の被害に遭っていたんですね。

それで、あのようなコメントだったんですね。

 

これまで誰に話をしても

私のあの暗闇に一人でぽつんと立たされている

奇妙な化け物にとりつかれている変な感覚を

理解してくれる人が一人もいなかったので、

二重に苦しかったんです。

 

こういう精神障碍者がいるということを、

もっと世の中に広めてほしいものです(´;ω;`)ウゥゥ

 

(またまた自分の記事から失礼しました)

 

--------------------------------------------------------------------

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。