異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(またいじめを苦に自殺)!?? どうしてなくならないの!???』と思ったこと。。。

 

※今日の記事は本当に感情的になっているので、

気分を害する危険性が非常に高いです。

 

というより、(今日の記事)ですかね。。。

 

楽しい記事ではないので、閲覧注意です

 

屈強な精神をしている人以外、

基本は、スルーしてください。

 

どうしてもどうしても書きたいので書きます。

 

ニュースを観た瞬間、一瞬で怒りが爆発してしまい、

自分で自分が止められない。

 

なんで、これだけ

(いじめが人の命を奪う危険があるからや・め・ろ!!!

と言われてるのにやるの???

 

死神にあのでかい大鎌借りて、

いじめの加害者の首を刈りまくりたい。

 

どうして自分のうっぷんなのかなんなのか知らんけど、

それらを晴らすために他人を傷つけて、

人の命を奪うんよ。

 

腹立つな。

 

もうすでに愚痴言い始めてますね(汗)

 

では、いきますね。。。

 

ここから、本格的に書きますので、

無理な方はここまでで終わりにしてください。

気分を害しますので。

 

また、嫌な事件が起きましたね。

 

東京都町田市の小学校の小学6年の女子児童が

いじめを苦に自殺したそうです。

 

そのいじめは、ネットを使った悪質なもの。

『きもい』、『うざい』、『死ねばいいのに』

等と書き込まれていたそうです。

 

はい、現実に本当に死にましたけど???

この子が死んで、今どんな気分???

 

殺人鬼ども。

12歳とはいえ、立派な殺人事件です。

 

これは【自殺】ではなく【他殺】です。

だって、死んだ理由はお前らが作ったんだから。

 

自殺教唆罪というのを作ってほしいよね。

もちろん、未成年も問答無用に罪に問うことが出来て、

悪質な場合、1発で死刑!!!

 

いじめって、一人の人間に対して

複数でやるでしょ。

 

それも、加害者は、被害者が落ち込んでいるのを見ると、

それを楽しむ。で、さらに加害行為を加速させる。

 

タニタタニタ笑いながら、

『なに、あれ!? 見てぇ!??

 キモイんだけど!!! なに落ち込んでんの!???』

とか言うんよ。

 

私も10代の頃、こういう陰湿な嫌がらせ、

2度されたことがあるから、

どれだけ嫌なのか分かる。

 

1回目は、くだらないこと。

私の家が関係しているのだけど、要は(嫉妬)ね。

 

『自分じゃ何もできないくせに。

 親がそうだと楽出来て良いよね~』とか、

『あれね、おじさんが手を貸したんだってよ』とか、

『おじいさんの目を気にして〇〇したんだって。

 実力ないくせに、気持ち悪い』とか、

散々言われた。

 

動くたびに、

『なに!? あれ!??? ぎゃーーー!!!』

とか。。。

 

ある日、あまりにも腹立って、

飛び蹴りした。。。

 

あ。。。

 

(暴力ふるったことない)と過去書きましたが、

暴力ふるったことあったな(汗)

 

私の目の前で数人で悪口を言い、

私は親に言い返すなと言われていたので、

その日も我慢しようと思ったんやけど、

その人たちが、悪口を言いながら廊下を歩いているのを見て、

無性に怒りを抑えることが出来なくなってね。。。

 

気がついたら廊下をすっごい勢いで走り、

飛んで、複数人を蹴り飛ばし、

最後の一人は腕で廊下に倒してたwww

 

ジニョク様ばりにすごいことやったぜよ。。。

 

子供の頃、戦隊ものが好きやったので、

よく、遊びでそういうのをやっていたのだけど、

 

(いやぁ、それが役に立つ日が来るとは思わなかったぜよ!!!

 がははははーーーー!!!!!)

 

5人くらいいたんやけど、

皆(何が起きたのか分からない)という顔をしていたのね。

 

私も、

『お前らふざけんなよ! 

 言いたいことがあるのならちゃんと言えや!』

と言ったら、

 

『違う、bollaちゃんのことじゃない』と言い出した。

 

『ここずっと、私の悪口言ってただろうが!!!

 誤魔化てんじゃねーよ!!!!』

と言うと、

『違う、本当に違う、ね、ね』と

いじめっ子同士で目を合わせ、

『うん、違う違う』と言い訳をしていた。

 

『違わないだろ!???

 じゃあ、もういいよ!!!

 でも、次はないからな!!!

 

 今度同じことしたら、お前ら、分かってんだろうな!???』

と言った翌日から、

ぱったりいじめはなくなったとさ。。。

 

ある一定の時期、私が

『えっ???』と言うと、

『うんうん! bollaちゃんの言う通りで良いと思うよ!!!』

となったので、やっぱり暴力で解決は

しないほうが良いと思ったよ、あの時も今も。

 

でもね、(気がついたらやってた)ので、

仕方がない。

 

2回目は日替わりで人をいじめる人がいた時のこと。。。

 

そのクズ女、出席番号順に人をいじめるの。

 

私の番になった時、

(あぁ、嵐が去るのを待とう)と思ったのと、

もう高校生やったからね、

(暴力はあかん)と思ったので、我慢した。

 

思った通り、ある一定の時期が経ったら、

私の次の人がいじめられていた。

 

その人のいじめも陰湿で、被害に遭ったクラスメートに、

『一緒にいてほしい。いじめられて辛い。

  最近死にたくて、自殺することばかり考えてる』

と言われたのね。

 

(いじめを苦に自殺)は、昭和時代はあっても

ニュースになっていなかった???

私がニュースを観ていなかったから知らなかっただけ???

 

いずれにせよ、同級生が

『いじめが辛いから自殺したい。一緒にいてほしい』

と言ってきたことは、すごくショックだった。

 

もちろん一緒にいた。

 

私が出来ることは何か分からなかったけど、

日替わりでいじめるAさんが何か言い出したら、

一緒に教室を出るとか、出来る限り一緒に帰るとか、

『一人でいることが不安だ』と言っていたので、

なるだけ一緒にいるようにした。

 

20代になり、地元に帰ることがあった時、

『あれ? bollaちゃんだよね?』と声をかけられた。

 

日替わりでいじめるAさんだった。

 

(うわっ。。。嫌な奴に声をかけられた)

と思った。

 

その時のAさん、

いじめの被害者が出すやばい雰囲気だった。

 

すると、

『今仕事しているんだけど辛い。

 会社で嫌がらせがあって。。。』等と話していた。

 

『辛いからbollaちゃん、また会って話してほしい』

と言われたけど、

『そうなんだ。。。。』とか適当な返事をし、

連絡先は交換せずに帰ってきた。

 

だってさ、都合良すぎやろ。

 

散々学生時代、私やその他の人をいじめて、

中には、その人のせいで自殺を考えた人もおるんやで。

 

それなのに、自分が被害者になった途端、

『辛い、助けて』って。。。。

 

はい、自業自得なんで死んでどうぞと思う。

 

10代の頃、私もいじめの被害者、

いじめに遭い自殺を考えた人がいた経験があるので、

この問題は他人事ではない。

 

たまたま同級生が自殺しなかったから良かったものの、

もし自殺していたら???

 

(助けられたなかった)、(何も出来なかった)

と一生罪悪感を持つ。

 

いい加減、いじめ、刑事罰で処分出来るようにしましょう。

これは自殺ではない。他殺です。

 

立派な犯罪行為です。

いじめは殺人行為です

 

(未成年だから)って何???

 

【未成年】というものを盾にして、

常に加害者の実名報道や罰することに躊躇するけど、

被害者は???

 

被害者の実名はさらす。

何をされていたのかもさらす。

 

死んだ人の名誉、人権は完全無視。

 

それを(国民の知る権利にのっとり報道している)

と言いやがる。

 

クズ太郎がいっぱい!!!!!

 

自分の行動を正当化するために法を使うな!!!!!

 

私がボブ・サップ並みの屈強な体をしていたら、

現時点でいじめてる加害者、一人一人

ぼっこぼこにしたい。

 

こういう奴らはね、言葉で教えても無駄。

体で教えないと意味はない。

 

あなたにとって目の前の人は気持ち悪いかもね。

関わりたくないでしょうね。

 

でもね、あなたが人を嫌うように、

あなたを嫌いな人もいるの。

あなたを気持ちが悪いと思っている人もいるの。

 

自分だけは嫌われない清い存在だと思えるのはなぜ???

 

本気で思っているのなら精神病です。

クズ太郎と全く同じ。異常者。

 

そんなに嫌いなら、無視しなさい。

いじめにならないように、ひっそり関わらなければいい。

相手だってお前のことが嫌いなんだから、

嫌いなお前に文句を言われて嫌だろうよ。

 

どうして、自分が嫌いだとわざわざ相手に伝えるの?

なぜ【死ね】と言えるんだ???

なぜ???

 

そんなことをすると、人間偏差値はどんどん下がるよ。

人をいじめている人を誰も信用しないし好きにならない。

 

(いつか自分も同じことをされる)と思うから、

仲よくしたいと思わないよ。

 

周囲の人があなたの言うことを聞くのは、

いじめらられたくないからだよ。

 

あなたのことが好きだから仲良くしているのではない。

 

銃を突き付けて、自分の思い通りに周囲の人間を

動かすテロリストと同じことをしていることに気がつけ。

いじめテロリストや。

 

そして、あなたが嫌っている人にも親はいる。

その人を嫌い、いじめた場合、傷つくのはその人本人だけじゃない。

両親も傷つく。

 

どんな子供も、親にとっては宝物。

 

それを他人に傷つけられたら怒るし恨むよ。

 

いじめてる人、あなたが気持ち悪いよ。

というか、お前の方が比べ物にならないくらい気持ち悪いよ。

 

そのまま大人になって社会に出てくるの???

 

キモイよ、死ね。

社会に出てくるなよ、ゴミ!!!!

 

どう??? 

これを言われて、今どんな気分????

 

まさか自分が言われると思ってなかった???

お前のこと、嫌いな人いるよ。

 

おばさんはお前のこと嫌いだ。

会ったことないけど、人を死なせるくらいいじめる奴は、

死ねばいいと思う。

 

死刑にしたいね。

 

日本は、いじめを軽く見ているけど、

いじめは一生の問題。

 

今回の件もそうだけど、学校は対応を間違えてたよね。

 

イジメの被害を教師に相談をした被害者が

『いじめている2人に先生に話したことを言わないで』

と言ったのに、

いじめ被害者と加害者2人、合計3人を呼び、

そこに教師が立ち会い、話し合いをして、

『はい、これでいじめは解決しました!』

としたんだって。

 

その後、いじめは解決するどころか

エスカレーとしたそうだよ。

 

教師には悪いけど、教師って

会社勤めなどしている人に比べると、

精神年齢がちょっと。。。と思う人が多い。

 

その原因は(学校で学んで、学校に戻るから)

だと思います。

もう一つは(永遠に子供の相手をしているから)

 

教師の立場もきついと思うよ。辛いと思う。

生徒の機嫌も取って保護者の機嫌も取ってをする必要があるので、

レベルの低い奴らに合わせる必要があると、

どうしても人間、レベルが低くなる。

 

ブラック企業とかクズ太郎と関わっていて、

あまりのレベルの低さに、おばさん驚いたからね。

 

『クズ太郎が言っていることって、こういうこと?』

と言うと、

『そう! そういうこと!!!

 やっと、お前も分かったか!???』と偉そうに言っていたけど、

あまりのレベルの低さに驚いた。

 

どうりで、クズ太郎はクズなわけや。。。

 

話しは戻り、

教師になる人たちって、学校以外の環境を知らんのよね。

 

問題の解決方法も(えっ???)と思うことを平気でする。

病院もそう。

 

医者ってお勉強する頭はあるけど、

人間としての賢さがない、人間偏差値が低い人も多いから、

患者のトラブル解決能力が低い。。。

 

(え??? なんでこんなことするの???)

と思うことを平気でする。

 

たとえば、患者が不満を言うでしょ。

そうすると、部屋に呼び出して、そこに、

医師3人、看護師3・4人と患者。

 

要は、医療従事者7・8人 VS 患者一人。

 

つるし上げするのよ。

(なにこれ???)と思う。

 

『早く退院したい』と言っているんだから、

退院させればええやんな。

 

人間としての賢さがあるとは思えないので、

基本、医療従事者嫌い。

 

インターネットを使った誹謗中傷、いじめなど、

匿名であれば、ばれない、

ばれたら削除をすればいいと思っているおバカさんたちがいるので、

良いことを教えてあげますね。

 

IDやアカウントを取得することで、

本名を隠していると勘違いしているけれど、

あなたの個人情報は調べることは可能です。

 

その証拠に、木村花さんの件、

誰が書き込んだのか分かったやろ???

 

調べることはたいしたことないんよ。

個人レベルでやると捕まるのでやれないけど、

警察等の捜査機関が犯人逮捕のためにやるのはOKなのね。

 

それと、ネットは世界中につながってるのね。

ごく小規模の繋がりではない。

 

はてなぶろぐの記事もそうやけど、

アップすれば、世界中の人が閲覧可能なのね。

 

そして、サービスを提供している会社が

バックアップをしているため、ログが残る。

 

パソコンやスマホを壊して、

バイスからの確認が出来ない状態にしても、

アクセスログや書き込んだログは残るのね。

 

サービス提供会社だけではなくて、

世界には摩訶不思議な人がいて、

アップされた記事や動画を瞬時にバックアップを取る人がいるのね。

 

警察が情報提供を求めると、

そういう人たちが、手元のログを警察に渡すの。

 

ネット上に出ている情報を持っているのは、

サービス提供会社だけではない。

 

その証拠に、

【もちまる日記】ってありますよね。

 

過去に、飼い主さんが遊び心で、

(猫のトイレにかりんとうを置いていたら、

 猫がどんな反応をするのか)という動画をアップしたのね。

 

この動画は悪質だということで、

いつもは温厚穏やかなもちまる日記の視聴者もさすがに、

(これはダメ!!!!)とクレームをつけたのです。

 

そこで飼い主さん、即動画を削除して、

お詫びをし、かわりの動画をアップしたのです。

 

その動画の投稿時間は2・30分程度と聞いています。

 

ところが、もちまる日記のアンチが、

この動画をダウンロードしていて、

それをわざわざネットに公開したのね。

 

私は、その動画の内容が気になっていたので、

結局観てしまったけど、

たった30分にも満たない時間でも、

どこかで誰かが、こういうことするんよ。

 

私も結構、動画などダウンロードしたり

バックアップを取ったりするので、

YouTube上から動画が削除されていても、

自分のパソコンやスマホからは観ることが出来る。

 

もちろん、警察沙汰になり情報提供を求められたら、

提出するよ。

 

ま、大嫌いな警察の要求は基本聞きたくないので、

(どうしても、誰も提出してくれなくて本気で困ってます)とか、

(この事件はとっとと解決してほしい)

と思えば情報提供するけど、基本はしないかな。

 

ネットで人をいじめると、どこかに必ずログが残っているので、

必ず捕まります。

 

そして、怖いのは、

裏サイトで名前、しっかり公表されるからね。

 

自分が出来ることは他人も出来るのね。

そして、ネットの世界には上がいるの。

正義感あふれる技術者を敵に回したら最後だよ。

 

ネットで公開処刑されるよ。

 

過去、いじめを苦に自殺させた加害者の名前や

その他のことで、公的には公開されていないけれど、

ネットで名前出された加害者、多数いるからね。

 

そしてもう一つ。

 

日本には言論の自由表現の自由があるけれど、

それでもアダルト系はNG等、

最低限の配慮はあるよね。

 

YouTubeGoogleなど、

年々規制が厳しくなり、ちょっとしたことで警告を出される。

 

最悪はアカウント停止、凍結、はく奪される。

 

ネット上にアップされているものは無数にあるため、

目視は無理。

 

AIに【こういうものがあったらNG、警告を出す】

とプログラムをする。

 

AIは言われた通りに動く。

 

そうすると、たとえばね、

私のブログの凍結は早いでしょうね。

 

【死刑】とか色々書いてるからね。。。

 

自分の憂さ晴らしに書きたいだけの話すら、

書くことが出来なくなる。

 

未成年の頭の悪いクソガキは、人を殺すだけではなく、

私達大人の言論の自由まで奪う可能性がある!!!

 

なので、馬鹿なクソガキは処分しないといけないので、

刑事罰を設けましょう!!!!

 

いじめは立派な殺人行為です。

 

精神殺人、自殺教唆罪等、新たに設け、

(未成年も処罰対象)にしましょう。

 

名前はきっちり公表しましょう。

 

人一人を死なせた奴らです。

 

(将来)???

 

なぜ、こんな殺人鬼どもの将来を

気遣ってやらないといけないのでしょうか????

 

殺人を犯しても逃げようとする馬鹿どもですよ。

大人になった時、自分の職場に来るんやで。

 

怖いわ!!!

お願い、火星に行って。

 

人殺しは地球に住まないでね。

殺人鬼。あなた方は殺人鬼なんです。

 

人殺し。

 

気持ちが悪いのは自殺した子ではなくて、

お・ま・え・だ!!!

 

学校の校長が、

『自殺だと公表しない。加害者が後追い自殺する危険がある』

と言うたんやて。

 

はい??? 後追い自殺???

どうぞどうぞ、してください。

 

人一人死なせたんやから、命をもって償ってください。

殺人鬼なんぞ生きていても、迷惑、社会的にも不要なんで。

 

人を殺した時点で、社会不適合者です。

さようならーーーーー!!!!!

 

現在もいいじめで嫌な思い、辛い思いをしている人が

たくさんいるはずです。

 

学校へ相談することが昭和時代と変わらず、

教師の対応レベルが低いことが今回の件でも分かったので、

下記に連絡しよう!!!

 

そして、親子仲が良いのなら、

親にいじめに遭っていることを話そう。

 

いじめの被害者の多くは、

(いじめらていることを恥ずかしいと思う)、

(親を悲しませたくない)等、

いじめられて辛いのに、他のことを考えて動くことが出来ないよね。

 

即、警察に行くことが出来るクズ太郎は、

やっぱり、あいつ、頭おかしいんよ。

 

自殺して大切な我が子を失うくらいなら、

親は転校をすることとか考えてくれるはずだし、

子供が自殺しないように動くはずだし、動いてほしい。

 

スクールカーストって何???

ガキの分際で生意気に、何を偉ぶってるんだ???

 

所詮ガキはガキなんだから、黙ってろ!!!

自分で自分の責任を取ることが出来ず、

【保護者】がついている分際で、

生意気なんだよ!!! ガキが!!!!!

 

ガキの証拠に、人を殺しておいて、

ぜーーーんぶ、学校や親に任せてるやろ。

顔出さないよね。

『ごめんなさい』って言わないやろ。

 

ほら!ガキじゃん。

何も出来ない、責任も取ることが出来ないガキが

いきがってんじゃねーよ!!!!

 

と。。。。また怒りが(汗)

 

若くて体力あったら、飛び蹴りかましたい。

小学生なら余裕でやれるやろwww

 

 

 

いじめについての被害相談は、以下。

 

文部科学省の相談窓口

サイトはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.mext.go.jp

 

 

フリーダイヤルなので電話代は気にしなくてOK。

親や学校、同級生に相談しにくいのなら、

まず、ここに電話をして自分の悩みを相談してみましょう。

 

f:id:bolla:20210830182047p:plain

 

ここなら、相談をしたことを周囲の人にはばれないので、

一度、電話をしてみよう。

死ぬ前に、1度、周囲にいる人とは別の人と会話をしよう。

 

そうすることで、何か変わるかもしれない。

変わらないかもしれないけど、でも1度で良いから電話してみよう。

 

自分の命を守る行動をしよう!!!!

 

と、(お前が言うな)と言われそうなことを

言ってしまったぜよ。。。www

 

私も自分の命を守る行動をしないといけない

情けないおばさんなんですがね。。。

 

それから、親の虐待で悩んでいる人の相談窓口。

厚生労働省が担当しているから大丈夫なはず。

 

www.mhlw.go.jp

 

こちらも電話料金は無料。

 

f:id:bolla:20210830182536p:plain

 

1.虐待かもと思った時など、すぐに児童相談所に通告・相談が

出来る全国共通の電話番号。

 

2.児童相談所虐待対応ダイヤル(189)にかけると、

お近くの児童相談所につながります。

 

3.通告・相談は匿名で行うことも出来、通告・相談をした人、

その内容に関する秘密は守られます。

 

会社のいじめなら、労働基準監督署に電話

をしましょう

 

一人で抱え込んで、一人で悩んでは絶対にダメです!!!

 

いじめは、加害者が意図して他の人との接触を断ち、

孤立させた状態で、ガンガン加害行為をするので、

被害者が黙らざるを得ない状況をあえて作られてしまうので、

そのことに気がついて、親が無理なら、

三者機関に相談をしよう!!!

 

あとは、親に相談をして弁護士を雇い相談をする

 

ネットへの誹謗中傷の場合、侮辱罪など、

処罰出来る刑事罰があるので、それらで警察に被害届を提出しましょう。

 

脅迫を受けていて言いなりにさせられている場合、

これは、強要罪脅迫罪となり、

これも刑事罰での処分可能なので、警察に被害届を提出しましょう。

 

未成年者がしていることとはいえ、

やっていることは凶悪な犯罪です。

警察の介入も考えましょう。

 

『お金を渡さないのなら殴る(蹴る、殺す』

と脅迫をされた場合、お金を取られていなくても、

これは恐喝罪になるのと、未遂でも処分出来るので、

これを言われたことを録音し、証拠を持って

警察に被害届を提出しましょう。

 

恐喝罪だけではないけど、警察は証拠がないと動かないので、

嫌だけど、言われたこと、されたことを

しっかり証拠を取る。

 

毎日、日記をつけましょう。

手書きでも良いけど、1番良いのはブログ。

ブログは、公開年月日がログに残るので、

(後で付け足した)、(偽造だ)と言われない。

 

『西暦年月日 〇時 場所、 誰に

 何をされたのか。その時どんな気持ちだったのか。

  なぜ抵抗することが出来なかったのか』等

詳細に記載しましょう。

 

出来るのなら録音もしましょう。

 

今、スマホでも簡単に録音することが出来るので、

それで悪口を録音して、必ずバックアップも取りましょう。

 

今は私は自分のことで手一杯やけど、

(いじめ撲滅委員会)、(被害者を救う会

を作りたいなと常に思う。

 

いじめのサイトのログのバックアップを取る用の

サーバ用意したいなとか、

いじめのサイトの閉鎖や警察への通報をするとか、

 

いじめ被害者のケアが出来る施設を作り、

心理カウンセラー等を集めて、

被害者の心のよりどころを作るとか、

色々考えるけど、お金がない!!!

 

何をするにも、先立つものはか・ね!!!!

 

地獄の沙汰も金次第。

世の中、金金金金カネゴンじゃ!!!

 

  f:id:bolla:20210915185302p:plain

 

金をくれーーーーー!!!!!

  

   f:id:bolla:20210915185351p:plain

 

悪いことには一切使いません。

人のために使います。

 

なので、宝くじ、当たりませんかね???

 

宝くじが当たることは現実的ではないのでね。

 

たまに思う。

私個人でも、(話を聞くだけ)なら出来るなと。

 

今はネットを利用すれば無料で延々とお話が出来るのでね。

 

ただ、一つ問題。

 

心理カウンセラーの資格がなく、学校のシステムの理解等

色々足りないので、

現時点でやると、問題を炎上させると思うので、

やるとすれば、

まず手始めに心理カウンセラーの資格を取ることだよね。。。

 

と思い、実は、2019年退院後、

資格取得用の本を買ったのね。

 

ところがですよ、

(人のことより、まず自分の問題解決!!!)

になったので、本を一切読んでいません。

 

私は心の傷が多いので、問題の解決は出来ないけど、

多少は、被害者心理が分かるかな。。。と思ったのですが、

それを仕事にするのでは、話が変わりますからね。

 

今回自殺をした女子児童が

『早く楽になりたい』と遺書に書き残していたと読み、

(早く楽になりたい)と思う気持ち、

今、というか、この7年、私がずっと感じているので、

他人事ではなく感じてしまい、

今書いていても、また涙が出る。

 

この子のことを追い詰めて殺した加害者、絶対に許さない!!!

 

どこの誰だか知らんけど、

おばさんはお前らのこと、死んでも許さんからな!!!

 

死んだら化けて出てやる!!

 

死んだ後、足ひっかけて転ばせたりして

嫌がらせしてやろう♪♪♪

 

まだ書き足りないけど、すっごい長くなったので、

今日はここまで。。。

 

さて、嫌な気分は、もち様に吹き飛ばして頂きましょう!!!

 

f:id:bolla:20210914231352p:plain

 

 

www.youtube.com

 

 

今日も、良い寝顔です。

 

f:id:bolla:20210916010748p:plain

 

『おーい! お・き・ろ!!!

 

 f:id:bolla:20210916012353p:plain

 

もち様が飼い主さんの膝に

ちょこんと手を置いているのが、可愛い💗

 

f:id:bolla:20210916012214p:plain

 

色々嫌なことの多い世の中ですが、

だからこそ、周囲にいる自分にとって良い人は

大事にしよう。

 

人は恐ろしい化け物にもなるけど、

逆に、天使もいるからね。

 

では、天使のもち様を観て寝ますかね。

 

f:id:bolla:20210910223043p:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 

 

 

 

f:id:bolla:20210916012024p:plain