異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『地震が起きたら家が浮く(エアー断振システム)が導入されている家がこれからどんどん建つって!??』。。。

 

 

 

地震が起きると家が浮き、

家が揺れないようになる『エアー断振システム』が導入された家が、

今後、どんどん出てくるらしい。

 

ある時を境に大型の地震が増えてきたなと思ったけれど、

振動を軽減してくれるシステムがあれば

地震の時の被害を少しでも減らすことが出来るのかな?

と思ったけれど。。。

 

あれ?

でも、地面じたいが割れてしまったり、

地盤沈下したら意味ないよね。。。

等々、色々考えてしまった。

(あまり、深く考えるのはやめようね。

 余計な突っ込みはしない。。。)

 

それに、何も対策しないよりは良いしね。