異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自殺をする場合、公共機関を使うのはやめようよ』と思ったこと。。。

 

『もう無理だ』と話す友人の話を聞いていると、

自殺関連の話題にどうしても目が言ってしまう。

 

『高校生2男女2人が

 踏切内に入り込み自殺』。。。

 

 

 

病気になり、死ぬことがどんなことか、

体が不自由な中、生きることがどんなことか、

一人で何も出来ず人の手を借りないと生きることが出来ないのに

生きていてどうするのか等々、

色々なことをずっと考えていたし、

『人間は、必ず死ぬもの』と思っているため、

自分で自分が死ぬ日を決めるのも

それは本人の自由だろうと思っているけれど、

 

たださ、、、

線路内に入り込み、電車にひかれて。。。等の

他人に迷惑をかける死に方はだめだと思う。

遺体を見た人はショックを受けるだろうし、

その他諸々、ね。。。

 

でも、考えてみると、

誰にも迷惑かけず、

誰にも気づかれずひっそりと死ぬって出来ないか。。。