異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(何!?この人、一人でぶつぶつ話てて怖いんだけど!)と思ったら、ワイヤレスだった』。。。

 

前から一人の人間が、

大声で何か言い笑いながら

こちらに向かってくる。

 

病院や介護施設

こういう人、よく見るけれど、

そういう施設で見るのとはまた違う。

(え?一人で歩かせて大丈夫な人???)

と驚いたり心配になったり。。。

 

(目を合わせてはいけない)と

ひたすら目をそらして歩いていたら。。。

 

やっと気がつきました(;´∀`)

ワイヤレスだったんですね。

 

 

 

噂には聞いたことがあったんだけど、

改めてそういう人を見ると、

確かに驚く。

友人が

『(この人、頭おかしいのか?)

 と思って見てしまった』

と言っていたのが分かる。

 

でも、今後はこういうのが

『当たり前』になっていくんだろうな。

私はどんどん時代の波に乗り遅れております。

ワイヤレスね。。。

ネット接続くらいなら使うけど、

通話とかそういうのでは使わないし、

基本的にSNS系も使わない。