異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(時間の使い方の悪さ)に気がつくことが出来るのって、数年たってからなんだよな』と思ったこと。。。

 

ここ数日、

あのブラック企業にいたあの約3年の期間のことを

とても悔やむことがある。

もちろん、クズ太郎との関わったことも後悔しているけれど、

その他にも

『あの時、ああしてたらな。。。』と

色々思うことがある。

 

病気があり、

常に思うとおりに行動することが出来ないため、

動ける時に動くしかない。

その動けた貴重な時間。

あの時間に出来るだけのことをしておけば良かったと

後悔している。

 

『周囲への気遣い』は当然必要なんだけど、

こうなって思う。

『自分の辛い状況を横においてまでする

 (周囲への配慮)ってなんだ??』と。

 

『周囲への配慮』とか、

『周囲との調和』とか

そんなことを考えながら行動していたけれど、

それでどうだったかって。。。

特にそれが今の私に役に立っているわけではない。

 

 

 

今となっては、

『周囲への気遣い・配慮』ってなんなんだ?

としか思えない。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。