異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どうなることやら』の巻。。。

 

1年前だっけ?
1年半前だっけ???


産休をした方が、今日職場復帰をしたんやけど、
なんだか、すっげぇ厄介そうな人。


『厄介そうな人』と私が勝手に感じているだけやけど。


なぜ『厄介そう』と思ったかというと、
(私、すっごく仕事出来ます!
人に好かれてます!)アピールがうざいくらいすごいから(笑)

 

電話に積極的に出るのはええんやけど、
『あぁ!お久しぶりです!私です~!!!』とか、
怒鳴ってばかりのリーダーとため口で話すんやけど、
(私はこの人からも好かれてますアピール)がうざいし、
別に、こっちはその方を下に見てないので、
そんなアピールはしなくてええのに、本気でめんどい。


この方、激おこリーダーと話をする時に、
なにも面白くないのに、いちいち笑うんやけど、
その笑い声がめっちゃうるさいし、耳障り。


そして、私と関わっても得をしないと感じているからやろうな。


すっげー冷たいんよ。
めんどくせー人が入ってきた。

 

そうでなくても、今の職場で仕事覚えれないし、
記憶が飛ぶので辛いのね。


今、面倒な人に絡まれたくないので困ったものです。

 

今日、席替えがあったんやけど、
けっこう面倒見の良い方の隣の席になったので、
これが凶と出るのか、吉と出るのか。

 

だめやったら職場変えようと思い、
今、必死に仕事を探しているのですが、
5月19日(日)に電話面談の予定を入れたのです。

 

ここの仕事が問題なさそうやったら、ここにお願いをして移動をしようかと考えているのです。

 

と!もう21時やん!!!!!


最近、睡眠時間が少なくて辛いので、
今日は早く寝ようと思っていたんやった!!!!

 

というわけで、もう寝ます!!!

 

人間、しっかり寝ないと身体を悪くしますからね。
寝れない辛さは私も感じているので
『しっかり寝ましょう運動!』をする気はないですが、
眠ることが出来なくても、身体を横にしているだけでも
少しは楽になる気がするので、
私同様、不眠症で悩んでいる方は、横になるだけでもなりましょう。


私も寝 れるか疑問ですが、横になるだけなります。
では、おやすみなさーーーい!