異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『たった10歳の子供に(毎日が地獄だった)と言わせる大人ってなんなんだ!?』と思ったこと。。。

 

ここ連日報道されている

栗原心愛ちゃんの虐待死問題。

 

この父親、ほんとにクズだな。

親になる資格のないゴミ。

力の弱い相手、

喧嘩をすれば絶対に勝てる相手に

どうしてこんなひどいことが出来るんだろう???

 

クズ太郎だったら

この父親のことを理解出来るんだろうな。

 

『怒鳴ることの何がダメなの?

 怒鳴られる人が悪いんだよ(笑)

 怒鳴られるのが嫌なら

 怒鳴られるようなことをしないでくださいーい(爆笑)』

とクズ太郎は言っていた。

 

怒鳴られる人が悪いのではない。

怒鳴る人が悪いんだよ。

それを理解出来ていないクズ太郎。

あの考え、価値観で

よく弁護士業をこなせると思ってるな。。。

 

 

 

それにしても、

『毎日が地獄だった』だなんて。。。

 

生きていると嫌になることは多々あるけれど、

それをたった10歳の子供が経験しただなんて。。。

どれだけ辛かっただろう。

助けてほしいと思っていただろう。

そして、なぜ周囲の大人は助けることが出来なかったんだろう??

 

幼児虐待死、

減るどころか増えているように感じるけれど、

ほんとは、昔からあったのかな?

虐待などに敏感になってきたため問題になるようになっただけで、

実はこういうことは昔からあったのかな?

 

そういう虐待を受けて育った人が親になり、

自分の子供にも虐待をしているのだろうか?

 

そう考えると、クズ太郎がしている行動・発言、

やっぱり、クズ太郎の両親がしていたことなんだろうし、

クズ太郎は、誰からも好かれることもなく、

クズ太郎は、誰からも大切にされることもなかったんだろうな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。