異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ファミマの冷やし中華が美味しい♪』の巻。。。

 

 

今週もやっと終わりました!

 

カレンダー通りの休みと、
基本、土日祝日出勤のシフト制の会社と
二パターンを経験したけど、
どっちも善し悪しがあり選べないけれど、
どちらかと言えば、シフト制の方がええんかね?


シフト制の場合、
2連休したければ、その時は5連勤すればええし、
2日行って休み、3日行って休みとか
自分の好き勝手に休みを決めることが出来るし、
そして、なにより平日は人が少ないので
買い物に行った時、お店が空いているのがすごく良い!


そして、通院のために休みを取る必要がないからええし、
あっ!そうや!
職場に嫌いな人がいる時は、その人が休みの日に出勤をして
休みをずらせば、会う回数を減らすことが出来るからええな♪

 

話は変わりまして、最近、ファミマの冷やし中華にはまっております♪


セブンイレブン冷やし中華も食べたんやけど、
なんか微妙に私が求めている味とずれている感じたしたのです。

 

ファミマの冷やし中華は、よく食べる味。
『これぞ!冷やし中華!』というどこにでもある
ど定番中のど定番の、毎度おなじみの味なんやけど、
セブンイレブンは、なんか違うなと感じました。

 

最近、寝不足のせいか食欲が落ちていたので、
ファミマの冷やし中華&おにぎりにお世話になっているのです。

 

私はファミマの回し者ではないですし、
ひとそれぞれ、味の好みは違うので、
ファミマの冷やし中華を絶対に買ってくださいということではないですよ。


そういえば、ローソンの冷やし中華を食べていないので、
食べ比べ的に食べたいなとふと思ったんやけど、
ローソンが私の行動圏内の真逆にあるのと、
バスで行こうと思えば行くことは可能なんやけど、
そこまでしてローソンの冷やし中華を食べたいのか?と言えば、
『No』なので、食べなくてええか(;^ω^)

 

あら!?
毎週金曜日は、寝ることが出来ず朝6時や7時に寝ていたので
今日は絶対に早く寝ると決めていたのに
もう深夜1時っすよ*1!!!

 

会社にいると眠るくなるし、
業務中にめまいがひどくなり、仕事をする手が止まったんやけど、
なぜか家にいると眼が冴えるんよね。

 

と言っていても仕方ないので寝ましょうね!

 

 

 

 

*1:+_+