異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

こいつはやばいという男の見分け方その1:『聞いてもいないのに(俺は誰よりも優秀なんだ)』と言う男。。。

 

こいつはやばいという男の見分け方その1:

『聞いてもいないのに(俺は誰よりも優秀なんだ)』と言う男。

 

 

クズ太郎とメールをしてたった2週間での出来事。

 

『俺は誰よりも優秀で』とか

『俺は誰よりも問題解決能力が高い』とメールしてきた。

 

こんなこと、自分で言う男なんて信用できない。

そもそも、聞いてない。

 

 

ほんとに優秀なのか、能力が高いのか、

それは本人ではなく、

その人と接している人が決めること。

 

他の誰かが褒めていても好きでも、

自分が嫌だと思ったら嫌だろう。

 

 

 

 

ニャンコスター、人気があるらしいけれど、

私は嫌いだ。

気持ちが悪い。

クズ太郎を見ているみたいで、

三助とか、ほんとに見たくない。

 

 

人が好きでも、自分が嫌なら嫌だろ。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。