異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自称(王子)の人って、図々しい人が多いな』と思ったこと。。。

 

プリンスホテル』の系列でもないのに、

勝手に『プリンスホテル』の名前を語っていると

問題視されている

『田端プリンスホテル

 

 

社長兼支配人の中国人。

今は日本国籍を取得したらしいけど、

中国国籍の時は、『王』という苗字だったとか。

 

 

『(王)って、

 (王子)ってことで、

 (王子)は(プリンス)でしょ。

 

 だから、それで

 (プリンスホテル)という名前にした』と言っているけど。。。

 

 

 

本家『プリンスホテル』が

『田端プリンスホテル』に名前使用差し止めのため

提訴するらしいけれど、

それでもめげない田端プリンスホテルの社長。

 

さすが、中国人。。。

 

でも、この人の言っていること、

クズ太郎に似てる。

 

クズ太郎って、

やっぱり中国人なのかな。。。

 

クズ太郎って顔の作りが中国系だし、

考え方、常識も中国系なんだよね。

 

 

 

 

 

そして、自分の容姿を全く認識せず、

『俺、いいところの坊ちゃんに見えるんだって』、

『俺、王子っぽいんだって』と

タニタ喜んで言っていたけれど。。。

 

あのお方の元婚約者も

『○○の王子』とか言われて、

なんだか調子乗った感じだったし、

 

なんで『王子』って言われる人って、

うぬぼれ勘違いをしている人が多いんだろう。

 

小さな環境で多少扱いが良くても、

広い環境で見ると、

『え?普通に不細工じゃん』と思ってしまうう顔。。。

 

クズ太郎も、

(どこの貧乏人??)、

(普段、まともに食事出来ないの?)、

(何週間ぶりの食事なの?

 誰も取らないから落ち着いて食べてーーー)、

(食べたりないからって、

 人の食事ぶんどって食べないでよ)等々、

とにかく、『貧困層の人』という感じで、

どこにもお坊ちゃまらしさを感じないし、

王子っぽさも感じない。

 

道行く人も、

クズ太郎を奇妙な者を見る目で見るし、

その視線を良いように解釈するクズ太郎が

変にかっこつけるから、

余計に目立って恥ずかしかった。。。

 

 

一見、褒め言葉に聞こえる言葉って、

攻撃するために言っていることもあるし、

実際、

 

『さっき、あいつに○○って言ったら、

 (いやー、そんなこと言ってもらえて嬉しいよ)って

 照れて喜んでたよ。

 

 その時の顔が、

 めちゃくちゃキモイんだよね(爆笑)』なんていうのは

よくある話だし、

実際、クズ太郎も、これをされていた。

 

 

『あいつは、褒めて持ち上げておけば

 良いように使えるからいいんだよ』と言われていた

馬鹿クズ太郎。

 

 

褒められて嬉しいクズ太郎と、

楽が出来て嬉しい周囲の人間。

 

これって、ウィンウィンの関係というものなんだろうか。

だったら、クズ太郎には、

あのままうぬぼれ勘違い大馬鹿王子のままでいてもらえば

いいのか。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。