異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-01-02から1日間の記事一覧

こいつはやばいという男の見分け方その1:『聞いてもいないのに(俺は誰よりも優秀なんだ)』と言う男。。。

こいつはやばいという男の見分け方その1: 『聞いてもいないのに(俺は誰よりも優秀なんだ)』と言う男。 クズ太郎とメールをしてたった2週間での出来事。 『俺は誰よりも優秀で』とか 『俺は誰よりも問題解決能力が高い』とメールしてきた。 こんなこと、…

断ってるのに察しようとせず、どんどん『番号教えろ』だのなんだのと、なぜしつこく出来るんだろう?。。。

with Bのこーじ。。。 相手の女性が断ってるんだから、 察してあげてよと思ってしまう。 吉高由里子さんに対しても ジムトレーナーの女性に対しても しつこい。 相手が断ってるのに察せず、 『番号教えてほしい』とか 『個人的に教えてほしい』とか。。。 女…

『人に好かれる人っていうのは、その人がいるだけで穏やかな気持ちになれたり楽しい気分にすることが出来る人なんだよね』という話、クズ太郎に聞かせたいな。。。

クズ太郎は、 『俺、人に怖がられてて、 俺がいると皆緊張するんだって』と ニタニタ喜びながら言っていた。 クズ太郎といると、しなくていい緊張がある。 クズ太郎の気に入らないことがあると、 即、怒鳴りだし、 クズ太郎の気が済むまで怒鳴り続けられる。…

『落ち着いて話を聞いてくれる男性が好き』という言葉を、いつも通り独特の解釈をしたクズ太郎の対応の悪さよ。。。

女性で、 『落ち着いて話を聞いてくれる男性っていいよね。 何を聞いても動じなくて、 (この人なら何があっても大丈夫)って 安心できる』という話を、 独特の独りよがりな解釈をしたクズ太郎は、 いつも、こんな顔をして聞いていた。 死んだ魚の目、殺人鬼…

『現実にすると滑稽に思えることもあるから、言葉にせず思うだけにしておきたいこともあるんだよ』と私が何度言っても、『隠し事をするのは許さない』とクズ太郎がうるさくて仕方がなかったこと。。。

クズ太郎は、 『俺にあなたの思ってること、全部教えてね。 少しでも隠し事をしたら許さないよ』と言ってきた。 何度、『なんで全部話さないといけないの?』と聞いても、 『俺には聞く権利があるから』とクズ太郎は偉そうに言う。 こんな事言う妖怪、初めて…

『あなたのことは好きになれない』と断っても諦めない、『私はダメなゴミクズなんです』と言っても諦めない馬鹿男って、なんて言ったら諦めるんだろう?。。。

セクハラ問題やストーカー問題が起きた時、 必ず被害者女性もなぜか責められるけれど、 あれってなぜ? 被害者になった女に非があるってなんで? 『あなたのことは好きじゃない。』、 『好きになれません、無理』と言うと、 『俺のこと何も知らないくせにな…

『不安を感じながら生きたほうがいい』という言葉、クズ太郎に聞かせたい。。。

『慣れることは怖いこと。 常に(これでいいのか?)と不安を感じながら生きる方が いいんじゃないのか』という話。 その通りだと思う。 『司法予備試験は難しいから落ちて当たり前』 とクズ太郎は言っていたけれど、 『不合格になっても仕方ない。 いつか合…

『クズ太郎は着物が似合いそうだよね』と冗談で言ったところ、『うん、よく言われる』と不細工面で言っていた。褒めたんじゃないんだけど?とドン引きしたこと。。。

クズ太郎は、どんな服もダサくする。 (これを着れば、 どんな不細工もどうにかなるだろう) と思えるような、 あまり人を選ばないはずの服ですら、 それすら、ダサくしてしまった。 顔は不細工を極めているし、 体がとにかく奇妙な体型だから、 もうどうし…

脅しながらじゃないと行動出来ないなんて、なんて情けないんだ。。。

オリンピックは平和の祭典。 戦争とかそういう諸々のことを忘れ、 世界中が一つになり仲良くするためにしていることだと 聞いたことがある。 あのわがまま王子の国も、 オリンピックに参加するとか。 でも、それにも色々思惑があるようで 何か言っていたけれ…

『俺、浮気しないよ。したことないよ』とクズ太郎が言っていたけれど、(彼女いない歴=実年齢の童貞が何を言ってるんだ?)と思ったこと。。。

クズ太郎が、 『俺、浮気しないよ。したことないよ』と言っていた。 (??? 浮気どころか、本命すらいないくせに、 何を言ってるんだ? この人は)とドン引きだった。 『浮気しないよ』の前に、本命がいたことは 人生で1度もないんだよね???? 彼女い…