異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『嫉妬心で人をいじめて人を潰す人って何を考えているんだろう?』と思ったこと。。。

 

仕事をそつなくこなす友人が、

数年間の嫌がらせの末会社を辞め、

心機一転、今年度から新会社に移った。

 

前会社の嫌がらせのせいで

対人恐怖症になってしまった友人。

まだ数日だけど、

出勤するだけでも相当辛いらしい。

 

私も会社に勤めていた時、

朝起きたくないとか、

休みたいとか、

なんとなく会社に行きたくないことはあったけど、

友人が抱えている悩みとは違った。

友人の不安に思っていることを聞いていると、

元気出して会社に行けなんて

無責任なことは言えない。

 

ほんとは、会社なんて行かなくても良いのなら

『会社行くのやめなよ』

と言いたいくらいだ。

 

 

 

他人に嫉妬して嫌がらせをして

会社を辞めさせたり自殺に追い込む人って

いったい何を考えているんだろう???

 

自分の劣等感をつつく人を排除して

それで??????

 

心は痛まないのかな?

その人が死んだところでどうでもいいのかな???

 

傷つけられた人が

一生癒されることのない傷を抱えて、

どこかで泣きながら必死に生きているのを考えたら

普通の人間なら

罪悪感を覚えるはずだし、

2度とふざけたことはしてはいけないと

反省出来るはずなんだけど、そう思えず、

何度も何度も人をいじめ続ける人って

いったい何を考えているんだろう。

 

会社も仲の良い人とだけ仕事出来たら良いのにね。

学校もそう。

仲の良い人とだけ勉強出来たら良いのにね。

 

なんで気の合わない、

しかも、自分を攻撃するクズと

同じ会社、同じ学校にいないとダメなんだ???

 

この世には色々な人がいるからどうのこうのと

ありきたりの事を言う人がいるけれど、

色々な人がいるからなんだ???

分かりきっていることなんだから、

そこをどうにかしようって

なんで誰も思わないんだろう??

なんでどうにかする環境づくりをしないんだろう???

 

こんなことを言っている私も

何も出来ていないんだけど。。。

 

クズ太郎のようなキチガイキチガイだけ、

正常な人は正常な人だけと

分類できるようなそんな環境づくりが出来たら良いのに。

嫌いな人と関わらなくて良い社会になれば良いのに。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。