異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『井手上獏君って何者!??? 美しすぎるというか、可愛すぎるんですけど♪』。。。

 

可愛い女の子かと思ったら、

男の子だってよ(;´∀`)

 

f:id:bolla:20190512213339p:plain

 

なにこれ?

可愛すぎなんですけど。。。

その辺の女子より可愛いんですけど♪

 

やばい!

久々にドはまりする子発見!!!

 

『井手上獏』という名前らしいけど、

名前も今時、

見た目も今時。

 

 

 

やーーー。。。

人間も、見た目、

どんどん進化するんですね。

 

令和時代は

いったいどんな美少年、美少女が

出てくるんだろう?

そういう新世代見るまで

体もってくれるかな(*´Д`)

 

生きる目的は

ほんとに人それぞれだと思うけど、

私が『もう少し頑張ってみるか』と思うのって、

(この先、どう世の中が変わるのか)とか、

そんな将来を見てみたいという好奇心からかな。

 

まぁ、ホントに体がしんどい時は、

そんな気持ちは完全に吹っ飛んでいるんだけどね(汗)