異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自殺させた人たちが野放しって、やっぱり、おかしいやろ』と思ったこと。。。

 

森友問題。

 

当時、しっかりニュースを観ていなかったので、

内容を理解出来ていないのですが、

安倍元総理の明恵夫人が、何かやらかして、

それをもみ消したことで、

正義感の強い、しっかりした職員を自殺に追い込んだ

あのお話。

(違っていたら、ごめんなさい。

 本当に、何があったのか理解していないのです)

 

いまだに解決されていなかったようで、

ニュースでちらっと見たのですが、

怒りしかない。

 

自殺をした赤木さんは、国民のために働くと言っていた人で、

役人の不正を絶対に許すことが出来ない人だったそう。

 

奥様の雅子さんは、夫の無念を晴らすため、

今も一生懸命、活動をしているというけれど、

なぜ、ちゃんとしている人が自殺をし、

不正をした人たちが野放しなんだ???

 

安倍元総理は、妻の行動を把握していないようなことを

当時、言っていたような気がするけれど、

明恵夫人は、逮捕されたんかな???

 

悪い奴が、今ものらりくらりと平和に生きているって、

やっぱり、許せない!!!

 

明恵夫人の顔を見ると、殴りたくなる。

秋元さんの奥さんは、もっと、

そう思うやろうな。

 

不正続きの自民党が、

いつまでも政権を握り続けているのは、

おかしいやろ。

 

ダメだと分かっていても、

選挙の時、他の党を勝たせることが出来ない日本。

 

いざ、他を選ぼうと言われると、

なかなかね。。。

自民党以外、パッとしないのも事実。

 

維新の会とか、名前ダサいしね(笑)

 

新しい時代を作るために立ち上げたと感じる

政党名にしろよと思ってしまふ。

 

維新志士を連想するというか、

おそらく、そこから取ったんやろうし、

『時代を切り開く!』、『開国や!!!』とか、

そういう意味を込めてなんやろうけど、

幕末を連想するので、どうも新鮮さに欠けるので、

ダサく感じるんだよね。

 

日本史が好きな人は、【維新の会】と聞くと、

興奮するんやろうか???

 

国史好きやけど、

清王朝復活させる会!】と中国がしていたら、

(え?そこに戻るんかい!)と思うので、

なんだかね。。。

 

頭が良くて、色々出来る人は、

政治の世界に興味が持てないんやろうな。

 

色々制約きついんやろうし、

腐ったおじいちゃん議員に

ぶっ潰されるだけだしね。

 

杉村太蔵とか、あっという間に消えたし、

その後も、元弁護士の。。。

 

あれ? なんやったっけ???

名前忘れた(汗)

 

あの人も、いきがって、

霞が関、永田町に殴り込み的な感じだったけど、

すぐに、潰されたよね。

 

テレビで見ているだけでも、

彼は、生意気過ぎて気持ちが悪くて、嫌いやったwww

 

警察がどうとも出来なくても、

赤木さんが正しいことは、

多くの日本国民が知っているわけだから、

最悪、悪者が裁きを受けなくても、

国民の知るところとなっただけでも、

まだ、救われるのかな?

 

本当は、こんな程度ではだめだと思うんやけど、

ほら、今、私は誰にも知ってもらってないからね。

 

警察とクズ太郎のゴミっぷりを、

周囲の人間が知る日まで、

私の心が休まる日はないでしょう。

 

匿名で書いている以上、なかったも同然だしね。

 

だからと言って、ネットで実名公開すれば、

私が捕まるしね。

 

私は、赤木さんの味方です。

赤木雅子さん、最後まで戦い続けてください!

 

自殺に追い込んだゴミどもを、

一斉排除したいですね。

 

コロナに意思を持たせることが出来るんやったら、

自殺に追い込んだ奴らを、コロナ感染させたいわ。

 

 

 

さて、イラっとした心を癒してくれる、

素敵な子。

 

f:id:bolla:20210507021451p:plain

 

飼い主さんの腕の中で、寝落ちしたもち様。

 

可愛いですね♪

寝顔だけで、癒されます♪

 

手の形が面白い(笑)

仏みたい。

手を上下にして、何かに祈りを捧げているみたいwww

 

『あなたは救われるのです。むにゃむにゃ。。。』

 

www.youtube.com

 

 

上記の動画は、

ただひたすら、もち様が寝ているだけの動画なんやけど、

ずっと、観ていられる。

 

というより、ずっと観ていたい!!!

 

可愛いな。。。

ここまで、自分になついて、

体をあずけてくれたら、

全力で、守りたくなるよね。

 

飼い主さんともち様、

愛し愛され、良い関係だ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。