異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『双子って仲良くなっても見分けつけられないよね(汗)』と思ったこと。。。

 

 

 

久々に三倉双子観たな。。。

 

そうそう、双子って見分けがつかなくてね(汗)

 

友人にも双子がいるけれど、

一緒にいる時は、ほぼ区別がつかない。

服装で区別つけるくらいかな(汗)

 

本人たちは、

『絶対に違う!』と言うけれど、

見ているこっち側からすると、

(どっちも同じ)なんだよ。。。

 

『どっちも同じ』と言われるのが

双子からするととにかく嫌なようなので、

言わないように気をつけてはいたけれど、

同じにしか見えなくてね。。。

 

そして、相貌失認症となった今は、

前以上に見分けることが出来ない。

まず、顔が分からへんねんな。

ごめんね。