異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『朝ドラのヒロインやるだけで、(恋人と別れろ)と言われるの!?』と驚いたこと。。。

 

 

 

『朝ドラのヒロインをやる時、

 (恋人がいるのなら清算してくださいね)

 と言われる』と。。。

 

別れるとか、

彼氏と2人きりで会わないでとか、

そういうことらしいけれど、

プライベートを気にするの??

そんなに???

朝ドラのヒロインに恋人がいたら嫌なのか?

なぜ???

 

私はNHKの朝ドラは観ないため、

朝ドラのヒロインがどんなものか知らないのだけど、

たぶん、清純で素直で

いじめとか悪口とかそういうのから縁遠い人で、

むしろ、いじめられたり悪口を言われて、

『それでも私頑張る!!!』的な感じなんだろうな。

 

そういう純真無垢な人が

『彼氏いるんで~♪』とへらへらしている感じは

許せないんだろうか?

 

私が小学生の頃、

『〇〇君(アイドル)は

 トイレに行かないんだ!』

と言っていた女子がいた(笑)

それに対して、

『〇〇君、うんこするよ。

 こんなでかくておっきいうんこするよ~(笑)』

と男子がからかって泣かせたり怒らせたりしていた。

 

それと同じなんだろうな。

あの朝ドラのヒロインが

恋人とあんなことやらこんなことするわけがない!

いやいや、そんなわけないやん。

朝ドラヒロインも人間ですよ。

あれやらこれやらするでしょう。

 

むしろ、

(あんな可愛い子も

 自分たちと同じ人間なんだね♪)と

嬉しくならないんだろうか?

 

(この人すごいな)と思っている人が、

『実は自分も結構辛いことがあってね。。。』

と話してくれると、

すごく嬉しくなるし、

親近感もわくし、

(こんなすごい人でも苦労してるんだ!?

 私はもっと頑張らないと!!)と気合が入る。

 

そうそう。

クズ太郎に全く親近感がわかなかったのって、

ダメなくせに、

『俺は完璧だ!』と言い、

さらに、『俺、失敗しないんで』

とどっかの何かのドラマのセリフみたいなことを言う(笑)

 

常に失敗ばかりで

人に迷惑をかけまくっていて、

人から嫌われることしかないくせに、

なぜか、『俺は完璧だ!』と言い張る。

 

他の人はどうだか知らんけど、

私は完璧な人間に魅力は感じない。

 

子供の頃から、

一生懸命何かを必死でやっている人に

魅力を感じていた。

隠れて努力をしている人よりも、

人前でもガンガン練習しまくったり、

勉強をする人が好きだったな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。