異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(宗教は完璧じゃない。人間が完ぺきではないから。。。)』。。。

 

 

 

『宗教は完全ではない。

 人間が完全、完ぺきではないから、

 宗教が完全、完璧であるはずがない』んだとさ。。。

 

ええぇぇぇえぇぇぇぇぇっと。。。。。。

 

ゴミクズクズ太郎野郎は、

 

『俺は完璧だ!!!!

 俺は褒められるだけの人間だ!!!』

と言っていたんだけれど、

宗教が、そして、それを教える人が

『宗教は完璧じゃない。

 人間も完璧じゃない』と言っているのなら、

『俺は完璧だ!』と言っているクズ太郎って

なんなんだ???

 

あ、、、

ただの精神疾患者だった(汗)

 

思うんだけどさ、

精神疾患者とか

見た目が奇形の人とか、

面と向かって否定的な言葉を言うのは

ダメだとは思うけど、

でもさ、クズ太郎のような勘違い妖怪には

少しは言っても良かった気がする。

 

 

『かっこいい』ではなく、

『気持ち悪い!!!』

 

『頭、そんなに大きくないと思うよ』ではなく、

『頭、でかすぎて気持ち悪いんだよ!』

 

『俺に男を感じてるね』には、

『はぁ!???

 肩幅ない、胸板薄っぺら、

 手は女みたいに長細い、

 腕力ない、

 ないない尽くしのクソ野郎を

 男と思うわけないだろ!???

 そもそも、人間として認識するのがギリなんだよ!

 ふっざっけんな!!!!』

と1度で良いから言いたかった。。。(涙)

 

 

でも、そう考えると、

私偉いな。。。

 

だって、ただの1度も、

クズ太郎に否定的な言葉を言ったことがない。

 

いつも笑顔で『そうなんだね』と言ってやり、

怒鳴られても怒鳴られっぱなし。

お金もカツアゲされっぱなし。

『痴女』だのなんだのと言われ、

レイプされそうになっても

周辺には言わなかった。

私って優しいな。

 

ま、2度とこんな優しさはやらないけど。

 

(優しくしていれば

 いつか分かってくれる)なんて嘘!!!

絶対に嘘!!!

 

こういう奴らはね、

大人しくなるどころか

ただ調子に乗るだけ。

 

『こいつには何をしても許される!!!』

となめてかかってくるだけ。

 

でもさ、同じように怒鳴り返したり

嫌がらせをすると同格のクズになるから、

そういう時は、思いっきり軽蔑した顔をして

にらみつけてやろう!!!!

 

(笑って穏便に済ませよう)なんてことは

奴らには伝わらないのだ。

クソにはクソ対応だ!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。