異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぶっちぎりのオンリーワンの2番』って何???

 

 

 

ドラマ『東京独身男子』が面白い(笑)

 

『付き合おう。

 俺のこと誰よりも分かってくれている。

 

 俺にとってぶっちぎりの2番。

 ごめん。嘘はつけない。

 でも、ぶっちぎりのオンリーワンの2番。

 

 こんな俺で良ければ付き合ってください』

って。。。。。。

 

笑いしか出ない(笑)

 

 

『ぶっちぎりの2番』って何?????

 

 

それに、こんな男を振らずに、

『結婚を前提に付き合ってください』

と返す女って。。。

 

『結婚を前提に』と言われて引く男なんて、

もう未来はないでしょう。

結婚したいなら、

こういう男と付き合ったらだめだよね。

 

でも、結婚を焦る女は、

(いつか、彼も本気になってくれるかも)

と淡い期待を持ち、

必死になるんだろうな。

そして、数年後、彼とお別れし、

『あの野郎(怒)!!!!』

と愚痴をこぼすだけになる。

 

女は男と違い、

子供を産まないといけないから

ゆっくりしていられない。

男はそこを理解できていないから、

女の焦る気持ちを理解出来ず、

『そのうちでいっか~』くらいの

ゆるーい対応。

 

子供を望む女性は多い。

その女性の希望を叶えられるだけの男がいれば、

少子化問題などホントはないはずだけど、

 

(まだ遊びたい)、

(結婚して責任持ちたくない)等々、

精神年齢幼稚園児男子が多いのも

少子化問題がなくならない原因の1つなんじゃないのかな。

 

 

『1番好きな人より、

 2番目に好きな人と一緒になる方が

 幸せになれる』と言うけれど、

結局、2番目と結婚したり付き合うと、

ほぼ浮気をする。

 

1番好きな異性に似ている異性が現れると、

叶わなかった想いを

その人で満たそうとするから浮気をする。

 

だから、2番目と一緒になったり、

『2番目だけど良い?』と聞かれて

受け入れるなんてやめた方が良いと思うけれど、

まぁ、どうするかはそれこそ当事者の意思次第だからね。。。

 

ただ、2番目だろうと3番目だろうと、

何番だろうと、クズ太郎は絶対にありえなかったな。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。