異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どう考えても我が侭男は嫌だから、プロポーズは断ったよ』。。。

 

 

 

ここ半年、

元彼からずーっと連絡があり、

めんどくさく感じない時のみ対応していた。

 

すると、

『やっぱり、お前くらい優しい人はいないし、

 合う人もいない!

 結婚しよう!』

と言ってきた。

 

もちろん、断りました。

 

この男性Aさん。

基本的にはとっても良い人なんです。

私は面食いなので、容姿は抜群。

歳を取ってもかっこよさは変わらない。

相変わらず体格も良いし、

男らしいし、優しいし、

良い人なんだけど、けど。。。

 

優しくするとつけあがるタイプ。

 

私は付き合っていると、

必ずと言ってよいほど相手男性が我が侭になる。

 

『もっと〇〇してほしい!』、

『前はこうしてくれていた!』、

『俺のこともっと見て!』、

『あ!浮気してるから俺のことほっておいてるんだろう!?』

 と言われた。

 

そして、

『もう疲れた。別れたい』と私が言うと、

 

『直すから!

 ごめん。もう我が侭言わないし、

 束縛もしない!』と言うけれど、

だいたい3か月もあれば元通り。

 

 

『直すって言ったよね?

 また?もうやだ。。。別れる』と言うと、

 

『なんで?

 おかしくない?

 なんで俺ばっかり我慢しないとダメなの?』

とこれまた意味不明理解不能なことを言う。

 

そして、

『はい???

 私、無理して直せとは頼んでないよ。

 私は別れたいって言ってるの。

 直すから別れたくないって言ったのはそっちね。

 

 良いんだよ。

 直さなくて。我慢しなくて。

 無理に付き合う必要なんてないんだから』

と私が言うと、また

『ごめん、俺が悪かった。

 直すから、だから別れないで(泣)』となり、

また上記に戻りこの繰り返し。

最終的に私がキレて別れる。。。

 

この男性Aさん、そうだった。

基本的には良い人。

定職についているし、

それどころか、

世間的に女性が結婚したい職業ランキング3位には

入る良い職業&高収入。

 

『一生俺が食べさせていく。

 不自由はさせない。

 贅沢させる。

 体調悪い時は家事しないで良いよ。

 体、相当悪くなったんでしょ?

 大丈夫。毎日寝てて良いから。

 なんだったら、お手伝いさん雇っても良いよ』等と

気前の良いことまで言ってくれる。

 

普通なら、

『はい、結婚します!』だろうな。

 

顔良し、容姿良し、職業家柄良し、

性格基本的には良し。

束縛がひどい。

ひどいかまってちゃん。

2つ我慢すれば贅沢三昧、

楽三昧の生活が待っている。

 

これを断る女はただの馬鹿。

 

やっぱり私って馬鹿なんだろうな。

断ってしまった。

後悔はしていない。

だって、束縛されたくないし、

かまってちゃんの相手は疲れる。

 

もうね、

田舎のブラック企業のかまってちゃんおばさん&クズ太郎の

相手をしていたら、

ほんとにかまってちゃん、嫌いになったんだよ(泣)

もう無理やねん。

 

お金も必要やけど、

精神的に楽できるのも必要。

精神的な圧迫をしてくる人といるのは辛い。

 

(精神的な圧迫=お金)では解決出来なかった。

 

この人はお金がある。

もしこの人が先に死んでも

保険や遺産でどうにでもなると思っても、

それでも無理だった。。。。。。。

 

当時のことを思い出すと吐き気がする。

人間、そう簡単に変わるものじゃない。

男性Aさんも良い歳の男性。

そろそろ落ち着きたいと思っているようで、

モテるから、

(だーれにしようかな~)なんてしていたら、

こんな歳になって、

そして、(1番優しかった人!)ということで

私にしたらしいが。。。

 

嫌だ!!!!

 

(優しい人が良い)

そう言っている時点で、

結局、我が侭な性格は変わっていないということだ。

 

要は、

俺の言いなりになる女を求めていただけだ。

 

ごめん、無理だ。

あのわがまま。

あなたの見た目とお金でも相殺出来ないわ。。。

それくらいひどかった。

 

あれが、どちらか一方が死ぬまで続くのかと思うと、

無理だ。

 

久しぶりに結婚について真剣に考えたけど、

やっぱり、私は一生結婚しないだろうな(笑)