異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『な~ぜ~に~恐れないの~???』、1度で良いからクズ太郎に聞いてみたかった。。。

 

 

 

な~ぜ~に~恐れないの~

 

 

www.youtube.com

 

ほんとに、

な~ぜ~に~恐れないの~???

 

 

クズ太郎に1度で良いから聞いてみたいな。

 

なぜ、あれだけ皆に嫌われているのに恐れないの?

なぜ、あれだけ死ねと言われているのに恐れないの?

なぜ、あれだけ(あいつは仕事出来ない)

と言われているのに恐れないの?

 

なぜ、あれだけ(黙ってろ!!!)

と言われているのに恐れないの?

なぜ、あれだけ不細工なのに堂々としていられるの?

 

なぜ。。。。。。。。

まだ聞きたいことは山ほどあるけど、

書くの疲れた。。。(汗)

 

 

でも、なんで?????

 

 

私だったら無理。

私がクズ太郎なら普通に自殺してる。

なんであんなに堂々としていられるんだろう?

なんで男として見られていると思えたんだろう?

なんで付き合えると思ったんだろう?

なんで『嫌だ!』と言っているのに、

『そんなに喜んでもらえて嬉しいよ』と

自分勝手に話を作れるんだろう???

 

やっぱり、精神疾患者だね。

もうね、ぶっ飛びレベルが桁外れすぎて

ついていけないし、ついていきたくない。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。