異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どんなに優しくし続けても性格を直すどころか、どんどん悪化する人は切り捨てた方が良いな』と思ったこと。。。

 

 

 

クズ太郎と同期の豚でこりていたとはいえ、

やっぱり人を無視したり冷たくするというのは

なかなかやりにくいもので。。。

 

わがまま放題。

世界は自分中心に回っているとでも言わんばかりの

Bさん。

 

腹の立つこともあるけれど、

優しく接し続けていれば

いつの日か理解し、

態度を改めるかと思いきや。。。

 

態度はどんどん悪くなるばかり。

 

『自分の言うこと聞けないの!?

 あなたは、ほんと人の言うこと聞かないよね~』

と言い出す。。。

クズ太郎も、全く同じことを言っていた。

 

 

そうそう、

こういう人たちって、

自分は他人の言うことを一切聞かないくせに、

他人のことは、

『自分の言うこと聞けないの!?

 あなたは、ほんと人の言うこと聞かないよね~』

と言って攻撃する。

 

『それ、あなたに言われたくない。

 人の言うことを聞かないのはあなただよ』

と言い返そうものなら発狂しだす。

会話の先が読めるから、

めんどくさいから黙っているけど、

そうするとまた調子に乗り出す。

 

でも、もう限界。疲れた。

Bさん、さようなら。

 

クズ太郎を恨んでいるみたいに、

いつまでも恨み続けてイライラしたくない。

 

やっぱり、関わっていて楽しくない人。

イライラさせる人。

人の優しさに甘えてつけあがるクズは

関わらない方が良い。

 

こういう人は、きちんと対応したところで

何も伝わらない。

育ちが悪いのか、

親のしつけがなっていないのか知らないけど、

こういう人たちが改心することは絶対にない。

 

 

クズ太郎や同期の豚などと関わっていた時、

(直るかな)と一瞬思うこともあったけど、

それは違った。

 

ああいう人たちは、

自分の立場が悪くなると、

いつも無視せず優しく接してくれる

都合の良い人間のところに逃げてくるだけで、

性格を直そうと思っているわけではない。

 

あぁ、、、

こういう自己中心的な人が

常に1人はいる気がするけど、

こういう人が近寄ってこないようにするには

どうしたら良いんだろうか???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。