異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『田舎のバスの本数の少なさに絶望しか感じないんですけど』。。。

 

(もし、就職出来たら。。。)、

(もし、〇〇だったら。。。)等と思い、

バスの時刻表を見てみたら。。。

 

少なっ!!!!!

 

何?

このバスの本数の少なさ。

電車も少ないのですが、、

バスの少なさはもう。。。

 

田舎は車を運転する人が多いから、

バスを運行していも乗る人が少ないんだろうけれど、

利用したい人がいないわけではない。

 

利用したいのに、

バスが走ってないから利用できないんだよ!

 

 

 

お願いします。

バスの本数を増やして。

それに、そうしないと高齢ドライバーが

運転するのやめないでしょ?

 

免許証を返納しない高齢者ばかり責めずに、

バスの運行の少なさも責めようよ。

ほんとにね、これひどい。

 

(もし、万が一また働けたら。。。)なんて

絶対に叶いもしないことを妄想しながら

バスの時刻表を見たんだけど、

あまりの本数のなさに絶望感しかありません。

 

これ、就職したくても無理だな。

だからと言って、

この脳みそと体で運転をしたら。。。

事故は起こしたくない。

人を死なせたくない。

やっぱり、私が運転するのはだめだよ。

 

あぁ、、、、、、、

バスの本数増えないかなぁ。。。。。