異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『腰が低い人ほど偉い人だったりする』、これ、ホントにその通りだと思うな。。。

 

 

 

『誰にも負けない!』、

『自分はすごいんだ!』と言い、

怒鳴りまくっている人ほど

どうでも良い人で、

誰からも相手にされていない。

 

腰が低くて、

いつも笑顔で

誰に対しても平等に優しい人って、

実は偉かったり、すごい人だったりするんだよね。

 

心の余裕の違いなのか???

 

人を怒鳴りつけたり

威嚇している人って

心に余裕がないからね。

 

常に人を羨んで

嫉妬心にまみれて

劣等感にさいなまれ、

他人をおとしいれていないと気が済まない。

 

クズ太郎がほんとにそうで

ウザったかった。

 

目の前に、クズ太郎とはまた違うクズがいる。

 

分かるよ。

自分に不満があるんだろ。

でもね、それは誰のせいでもない。

お前が悪いんだよ。

八つ当たりするなよ。

 

それに、そういう態度だと、

自分が劣等感だらけの人間だと

自ら告白しているようなものだから、

とってもダサいんだけど、

そのことにいつになったら気がつけるのかな???

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。