異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『怒りの感情、人の注意を聞き入れない態度は自分を不幸にするよな』と改めて思ったこと。。。

 

 

 

こういう人の意見を聞き、

自分の行動がホントに正しいのか

クズ太郎に考えてほしいな。。。

もちろん、その他のヒステリックばばあたちもだけど。。。

 

www.theloablog.com

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

 

人が人を注意するのって、

悪気があってのことではない。

基本的にはね。。。

 

ただ、あの田舎のブラック企業は違った。

 

『俺が1番』、

『私より評価される人間は許さない!』となり、

出来る人間に嫌味ったらしく

どうでも良いことで

ちくちくチクチク毎日毎日いじめ続ける。

 

言われた側は精神を病んで辞めていく。。。

 

あの会社にいれば、

そりゃ『人から注意をされる』ということは

侮辱されたなど悪いことにしか思えないだろうけど。

 

でも、ほんとは

お互いがやりやすいようにお互い気をつけましょうね、

ということで、

良好な関係を築くために必要なことなのに。

 

『注意』を『いじめ・侮辱』の道具に使う人がいるから

おかしなことになる。

 

クズ太郎は、

『俺は誰からも注意をされたことはないし、

 誰からも怒られたことはない!』

と威張っていたけれど、

クズ太郎が注意されない理由。

身体障がい者、脳疾患者、精神疾患者だから

否定、注意が出来ない。

ただ、それだけ。。。

 

周囲の人の苦労を知ろうとしないクズ太郎。

言葉で言っても理解できないのであれば、

こういう有り難いことを言ってくれる人の言葉を読んで、

少しでも態度を改めようと思ってくれないかな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。