異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自意識過剰のブ男ってほんとに怖い』。。。

 

 

 

『俺はAAAのメンバーだ。

 知らない?』

 

『知らない』

 

そう答えた女性を平手打ち。

さらに逃げた女性を追いかけ蹴ったとか。。。

 

やだ、ただのクズ野郎。

 

『酒に酔って覚えてない』ってなんすか???

 

 

私も知らないから、

『知らない』と言ったら、

殴る蹴るの暴行を受けていたのかな???

 

クズ太郎もそうだったけど、

『俺だよ!』とか言う男。

なんなんだ????

 

『俺は皆に好かれてて~、

 皆が俺のことを知っていて~』とか???

 

で、このAAAの男、

どんな顔をしているのかと思ったら、

普通に不細工やん。

 

舞祭組のメンバーかと思ったぜ(・_・;)

 

被害に遭った女性。

可哀想すぎる。

 

何が嫌って、

『酔っていて記憶にない』と言っているところ。

 

『お酒に酔って楽しい時間を過ごしていただけなのに、

 なんでこんなことになっているんだろう?』

(byAAA浦田)

 

あほか!!!

『なんでこんなことになっているんだろう?』は、

被害女性の言うセリフや!!!!

 

こいつ、ほんとにふざけてんな。

 

記憶になければ許されると思ってるのか?

飲んでいるお酒の量、お酒の種類を

得意げにガンガン話していたけれど、

『それなら仕方ないね』と言われると思ってるのか?

 

馬鹿じゃねーのか、この妖怪。

 

 

『今まで声をかけたことはない。

 そういうことをするタイプじゃないんで』

(by浦田)

 

それって、記憶にないだけじゃないですか???

 

 

クズ太郎と同じやね。

あいつも、

『記憶にない!

 証拠は!???あぁぁぁぁ!???』と

いつも怒鳴ってたな。

 

記憶ね。。。

『俺は誰よりも優秀』なんでしょ???

じゃあさ、証拠なんて不要だよね。

自分の脳みそに残っているはずだよ。

 

 

クズ太郎、

この会見を見ていて、

どう思う????

 

『記憶にないです』って言われても

許せないですよねと

コメンテータが言っているけれど、

ほんとにそう。

 

クズ太郎のことだから

浦田のことをかばうんだろうな。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。