異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-04から1日間の記事一覧

『(心臓止まっているけどびっくりしないでね)という発言にびっくりだわ』。。。

// 医療従事者は人の死にふれることが多いし、 毎日重病人を看ているせいか、 結構雑な対応する人がいるけど、 これもまたほんとの話しならひどいな。。。 headlines.yahoo.co.jp 『心臓止まっちゃっているけど びっくりしないでね』って。。。 これ、医者が…

『そうそう、クズ太郎ってパラノイアな感じもするんだよな』と思ったこと。。。

// クズ太郎は、 『妄想性人格障害』に当てはまるなと思ったけど、 パラノイアも当てはまると思う。 パラノイアの特徴として、 ■被害妄想 自分は特別で何者かに監視、 要注意人物とみられていると思う。 ■誇大妄想 超人、超越者、絶対者という存在へと発展す…

『(人はストレスを感じると変な匂いを発する)か。。。そうそう、クズ太郎といる時、ストレスのせいでずいぶん変な匂いを発していた気がするよ』。。。

// (人はストレスを感じると 変な匂いを発する) これは間違いないと思う。 クズ太郎といる時、 私は自分から謎の臭い匂いがしている気がして とても嫌だった。 クズ太郎じたいも臭いし。 自分も変な匂いがするし、 何も良いことがなかったな。 関わってい…