異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(いかなる時も事実は捻じ曲げられてはならない)、クズ太郎は事実を捻じ曲げるどころか作り話ばかりしていたな』。。。

 

 

 

実体的事実か。。。

 

裁判だけではなく、

日常生活でも

誰が悪いとか

誰が被害に遭ったとか

色々なことがあるけれど、

してはいけないのは、

現実に起こったことをなかったことにすることだよね。

 

人に嫌なことを言っておいて、

なかったことにしようと必死になる馬鹿。

人をいじめておいて、

なかったことにする馬鹿。

 

人に嫌われているのに、

『俺は全ての人に好かれてきた!

 俺は好かれるだけの人間だ!』

と怒鳴り散らす馬鹿クズ太郎。

 

事実を捻じ曲げたり、

嘘をつくほどみじめなことはないと思うけどな。

 

嘘をつく理由。

それって、罪悪感に耐えられないからだよね。

みじめで情けない自分に耐えられないからだよね。

 

自分の弱さを他人にぶつけて解消して

さらにみじめになってパニックになって、

また人をいじめて。。。

 

他人を攻撃する人は

ただの精神疾患者。

 

事実を捻じ曲げたり

嘘をついたり、

怒鳴って人を支配する人間に

やっぱり弁護士業は務まらないでしょう。

 

そのことに気がつかず、

クズ太郎がいつまでも

 

『俺、弁護士目指してて~

 今、司法浪人中で~』と

あほなことを言いながら、

あほな人生を歩んでいると良いな。

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。