異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そうそう、クズ太郎ってパラノイアな感じもするんだよな』と思ったこと。。。

 

 

 

クズ太郎は、

妄想性人格障害』に当てはまるなと思ったけど、

パラノイアも当てはまると思う。

 

パラノイアの特徴として、

被害妄想

  自分は特別で何者かに監視、

  要注意人物とみられていると思う。

 

誇大妄想

  超人、超越者、絶対者という存在へと発展する。

 

激しい攻撃性

  誹謗中傷など。

  弱肉強食という考えで、弱者に対して攻撃的。

 

■自己中心的性格(ナルシシズム

 支配欲が強い。独裁者的な妄想を持つ。

 

悪魔主義(サタニズム)

悪魔的な物に美しさを見る。

 

■色情パラノイア

 自分は愛されているという妄想。

  妄想性障害の被愛型。

 

パラノイアの特徴に

がっつりクズ太郎が当てはまるんだよな。

精神疾患のことで考えると、

もうクズ太郎ってただの精神疾患者にしか見えない。

 

『悪魔的な物に美しさを感じる』か。。。

 

『俺、学生時代、

 悪魔ランキングで1位だったんだ』、

『皆が俺のことを怖がって

 話しかけにくいって言ってて(笑)

 誰も俺に話しかけてくれないんだよね(笑)

 そんなに怖がらなくてもいいのに。

 俺ね、話しかけられたら優しく出来るよ(笑)』とか。。。

 

完全に嫌われてるじゃないか(汗)

 

怒鳴りつけて人を脅していじめている

あのブラック企業の複数のおばさんたちを

『あの人たちは良い人だ。

 俺、ああいう人たち好きだよ』

と偉そうに言っていたクズ太郎。

 

やばい人だ。

ああいう人たちは

大抵の人が嫌って関わるのを避ける。

そんな人たちに魅力を感じたり、

仲良くしたいと思うことなど

通常の感覚を持っている人間ならありえない。

『通常ならありえない』はずなんだけど、

クズ太郎の場合はあり得てしまうんだよな。

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。